質問コーナー

おはようございます

こんにちは

こんばんは


ラーメン美味しかったです(笑)

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

一つ一つの[コメント]や[いいね]を見ながら、
一人でテンション上がってます(笑)
(o‘∀‘o)
ボク。完全に怪しいヤツですね(笑)
m(_ _)m



さて。

気が付けば、

11月も後半になりましたね

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



と。言うわけで・・・。

久しぶりの
質問コーナー
をやっちゃおうと思います


[質問]や[リクエスト]

何でも気軽にコメントして下さい

(,,0ω0)ъ

頑張ってお答えします

!!!!(`・ω・´)!!!!


タイムリミットは、



【 2011 11/26(土) 15:00 】



までです

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



あと。

コミュニティの方では、

随時、[質問]や[リクエスト]を受け付けているので、

気軽に参加して下さいね

(,,0ω0)ъ


http://mcom.gree.jp/community/view...


それでは、

質問、リクエスト。

お待ちしてます

♪♪♪(≧ω≦)♪♪♪




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全9件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    11/25 14:36

    世の中
    猫婚活(ねこんかつ)
    という合コンがあるそうです。
    翔くんは参加してみたいと思いますか

  • たか(スマホにしました…のんびり慣れたいと思います) 
    11/25 20:54

    こんばんは


    今の季
    って
    味しいですよ


    いぃな


    最近、ちょっとした自慢ってありますか




    私は新しく
    買いました。。だけど、乗り慣れず乗るたびに、違和感を感じてます…

  • ニャンたちのかあちゃん 
    11/25 22:36

    なんだか少ないなぁ


    私が原因だったら、ごめんなさい




    もうひとつ質問。
    吉祥寺〜王子への道中で、2時間弱楽しめるオススメの場所はありますか

    出来れば、今度の日曜日の参考にしたいです

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    11/25 22:58


    私は、来月に修学旅行があって
    東京に行くんですケド、オススメの場所はありますか


    あと、ショウさんは、修学旅行どこに行きましたか

    (・ω・)?


  • れん(`・3・´)sk! 
    11/25 23:28



    ウチはバイク通学なんですが
    最近寒すぎるじゃないですかω
    だから バイク通学
    すっごい嫌なんですね←

    翔くんは これ耐えられない!
    ってくらい寒いとき
    どーしますか??
  • +-ミロ-+  
    11/26 00:02

    今日も一日お疲れさまデス

    寒いですね

    雪が日常になり北国は冬に突入しました

    ヨッ!待ってました

    質問コーナー

    って、たいした質問ではないです
    ヨロシクネ


    ショウ君の好きな香り、身につけている香りはありますか?


    一番ホッと出来る時はどんな時ですか




  • ともちん 
    11/26 00:04


    こんばんは\(^O^)


    では早速質問させてもらいます


    ついこの間までテストが
    あったのですが(>_<)
    翔さんはテスト勉強
    早めに始めるタイプですか
    ?
    それとも一夜漬けタイプですか
    ?


  • シャア 
    11/26 03:29

    年末ジャンボ宝くじが発売されましたね

    買いましたか?(買いますか)
    当たった時は何に使いますか?
  • はるひん 
    11/26 14:24

    寒くなりましたね

    私は風邪ひきやすいんですがお芝居してる人って風邪ひいちゃうと大変ですよね。平素から気を付けてる事や冬になって対策してる事ありますか

    料理はします

    カラオケ行ったら何歌いますか

    3つも質問しちゃいましたがよろしくです〜


    翔くんこれからも応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)