【E・U・P-そのに-】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【E・U・P-そのに-】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【E・U・P-そのに-】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【E・U・P-そのに-】 画像3
おはようございます

こんにちは

こんばんは


【振り返り日記 #09】

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

携帯紛失してて、目がテンの告知出来ませんでした

ごめんなさい




さて。

お次の【振り返り日記】は、

またまた『E・U・P』ネタです(笑)
(o‘∀‘o)



ボクが演じたのは、

【大和】

と言う役でした。


前回アップした集合写真を見てもらえていたら、
お気付きの方もいるかもですが・・・

基本的に衣装は[レトロ]な感じに統一されていました。

そんな中、
悪魔と大和は、
衣装のニュアンスが違います。

悪魔に関しては人ではないので当然ですが、
大和も基本的に真っ黒です。


これは、
その世界の人間として、
[異質]の存在を表しています



知り合いの役者さんに、

『衣装忘れたの?』

と聴かれた事があったんで、
一応・・・

(o‘∀‘o)



【大和】と言う役柄ですが、

心は[修二]。
体は[大和]。

と言う設定で、

悪魔に創られた人形だった訳ですが、

もの凄く難しかったです



人形と言っても、
中身は修二で、
動きも人間なのですが、

とあるシーンでは、
糸の切れた人形みたいになる所もありました




何よりも難しかったのは中身です。

郡司さんの演じて頂いた修二がベースになっていた訳ですが、

郡司さんの修二が凄すぎて、
ボクがどこまで表現出来てたかが問題でした・・・


やっぱり郡司さん凄いです




劇中では、
修二として絡む役処や、
大和として絡む役処もあったりと、

とても勉強になる役でした♪



写真も貼りますね




写真1

【GSメンバー写真1】

写真2

【GSメンバー写真2】

写真3

【Western K さん達と】



はい

(・ω・)ノ


今回は、

見に来て頂いた方々との記念写真です



写真1と写真2は、

同じ事務所の方々です


ボクも[坂田光穂]くんも[黒須瑛吾]くんも、
この日は、3人共[ミッキーマウス]のTシャツでした(笑)
(o‘∀‘o)


写真3は、
7月に出演した舞台で、
生演奏をして頂いた[Western K]さんと、
7月に続き、この舞台でも共演して頂いた[神里まつり]さんです



さて。さて。

今月、出演させて頂く舞台の本番まで、


2週間を切りました



気合いMAXです♪
(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)