【E・U・P-そのいち-】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【E・U・P-そのいち-】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【E・U・P-そのいち-】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【E・U・P-そのいち-】 画像3
おはようございます

こんにちは

こんばんは


【振り返り日記 #08】

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

風邪で完全ダウンしてました

未だに鼻水が止まりません




さて。

本日の振り返り日記は、

9月に主演で立たせて頂いた舞台です



ア〜ルエス プロデュース公演
『E・U・P』


はい

(・ω・)ノ


初主演の舞台だった訳ですが、

主演と言っても、

大和役のボクと。
悪魔/修二役の郡司さんの。

ダブル主演でした



郡司さんを始め、
共演者の方々も、

各劇団やプロダクションの看板役者さんだったり、
フリーでも注目を集めつつある方々だったりと、


豪華かつ実力派の方々でした


そんな中、

ぺーぺーのボクがポツンと主演と言う・・・


とても緊張する現場であり、
とても勉強になる現場でした



あっ

7月に共演させて頂いた、
[神里まつり]さんも参加して頂きました




内容は、
ファンタジーだった訳ですが、
とても深い内容でした。


生きる事を望みつつも不治の病に倒れた一人の女(美香)。

そんな最愛の人を失い、
苦痛の中、
獄中で死を望んだ男(修二)。

死の直前、その男は悪魔と契約をする。


ここからが物語の始まり。

彼の望みは[安らかな死]。
その対価は[自分の命]。

それに対して不適に笑う悪魔。

悪魔との契約で
不老不死の体(大和)となった修二。

大和は3日以内に[グリモアの書]を見つけられなければ死ねないと告げられる。

苛立ちつつもグリモアの書を探す大和。
そんな彼の目の前に、
死んだはずの美香が現れる。

実は美香は死んではいなかった。

驚きを隠せない大和。


そんな中、

皇帝暗殺を目論むレジスタンス達。

実の妹(美香)の命を救うため、
皇帝に媚びを売り、
違法のクローン技術を進める真也(修二の同僚)と研究所メンバー。

彼らが複雑に絡み合い、
物語が進む。


レジスタンス達は皇帝暗殺を決意。

そんな中、
[美香の死]。


大和。
研究所メンバー。
レジスタンス。


が複雑に絡み合い、

思いもよらぬ所から起きた
[皇帝暗殺]。


大和が最後に出した答えは・・・



はい

(・ω・)ノ


ざっとですがこんな感じです



死を望んだ不老不死の男(大和)。
生を望んだ不治の病の女(美香)。
研究所メンバー。
レジスタンス達。

が複雑に絡み合い、
それを不適に笑いながら傍観する悪魔。


そんなお話でした




ボクは、

[死を望んだ不老不死の男]

を演じた訳ですが・・・


それは、
次の日記で(笑)


あっ

写真も貼りますね




写真1

【ステージ】

写真2

【集合写真1】

写真3

【集合写真2】



はい

((((,,0ω0)


考えてみたら、
『E・U・P』の集合写真アップするの初ですね(笑)
(o‘∀‘o)

因みに、ボクはど真ん中にいます(笑)
(o‘∀‘o)



さて。さて。

鼻水が滝のように流れている毎日。。。

いい加減治ってくれないかなぁ。。。

昨日は発熱の性で、
結局稽古に行けませんでした。。。
(´;ω;`)


今日はレッスン


その後は、

11月の舞台稽古です

(,,0ω0)ъ



マスク着けて、
全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)