【鍵】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【鍵】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【鍵】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【鍵】 画像3
おはようございます

こんにちは

こんばんは


【振り返り日記 #01】

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

こないだアップしたラーメンは、
出先にあったラーメン屋の[醤油ラーメン]です

因みに、ボクは、
[塩バター]か[豚骨]が好きです♪



さて。

[振り返り日記]と称して、

以前出演した舞台の日記を上げて行こうと思います

(,,0ω0)ъ



まずは、

ボクの初舞台のお話

(,,0ω0)ъ



●レーベンプロモーション主催●
BL舞台『鍵』
┗亀田広樹 役



はい

(0ω0)ノ


ボクの初舞台はBL物でした。
((((
0ω0)



当初のボクは、

[ボーイズラブ]を[BL]と略すと知らずにオーディションに行きました

((((,,0ω0)


[BL]→[ブリティッシュ?]


とか思っていた程のウツケ者です

(o‘∀‘o)


オーディションで説明を受けビックリ

Σ(◎ω◎
)




まぁ。これも経験と思い。

オーディションを続けた訳ですが・・・


正直。落ちたと思ってました

(o‘∀‘o)



結果は合格。

そして出演決定。



初めての事だらけだったので、

ギクシャクしながら稽古をした記憶があります(笑)
(o‘∀‘o)


それでも、

演出家さんに、

自分から意見をしに行くような、

ある意味怖いもの知らずな所もありました

(o‘∀‘o)



ボクがやった役柄は、

[オラオラ系]と言うか・・・
[オレさま系]と言うか・・・

と。言った役柄だった訳ですが。

ボクが演じた結果・・・


[オレちゃま系]になってしまうと言う・・・

(o‘∀‘o)



意外と楽しかったです(笑)
(,,0ω0)ъ


高校生の役だった訳ですが、

中学卒業以来の久々の学ランにも満悦でした
(高校はブレザーだった為)


新しい高校生活って感じでした(笑)
(,,0ω0)ъ



公演初日。

つまり初めて舞台の上にたった日が、

弟が死んでちょうど一年後でした。


[弟の命日]と[初舞台の日]が同じ。


一般的に考えたら、

なかなか皮肉なモノなのかもしれません。


でも、

何故か、

ボクには、

[運命]

的なモノを感じてました。


きっと弟のお陰で舞台に立ててるんだなぁ〜。


なんて思いながら初日をむかえてました(笑)
((((,,0ω0)



今では、

とてもいい思い出の1ページです

(,,0ω0)ъ



今でも共演者とは、

たまに飲みに行ったりします

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



さて。さて。


せっかくなので、

写真もアップ

(,,0ω0)ъ



写真1

【フライヤー用 集合写真】

写真2

【千秋楽終了後 集合写真】

写真3

【原作者の黄上恵理さんに描いて頂いた出演者の似顔絵】



さて。さて。さて。


最近、夜、寒くなりましたね

(´・ω・`)

風邪には気をつけて下さいね

(,,0ω0)ъ





そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全7件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    10/12 19:16

    えっ!

    たった1年前の写真


    なのに、翔くんがど
    か判らない


    ホントにごめ

  • れん(`・3・´)sk! 
    10/12 19:51

    まさかのBL
    !!
  • たか(スマホにしました…のんびり慣れたいと思います) 
    10/12 19:56

    こんばんは


    写真って、一年前


    どこにいるかイマイチ分からなかった…ごめんなさい


    でも、一年って早いよね

    もう、寒い季節だけど、気が付いたら冬
    なってるんだろうね


    私は、この季節なのか咳がまだ良くならないかな…

  •   luv**  
    10/12 20:06



     まままさかのBL!!><



  • ハル。 
    10/12 20:49


    翔くんも風邪には気をつけてください

  • 鬼百合≪≫ 
    10/13 00:51

    BL( ̄∇ ̄*)ゞ ベーコン&タスでどぉだ(o^-')b

    オレちゃまな翔さんも面白そう♪

    うがい手洗い忘れないでね(^-^)v
  • はるひん 
    10/13 10:29

    学ランの下の赤い服似合ってますカッコイイで


    でもオレちゃまなんですね


    命日と初舞台の日が同じなんて単なる偶然じゃなく凄いものがあります

    出会えただけじゃなく縁が続くっていい事です

    翔くんとそうありたいな


    翔くんも体に気を付けて頑張ってくださいね
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)