【風。時々。風邪。】

おはようございます

こんにちは

こんばんは


ハードや・・・

しかも・・・風邪引いたかな


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

なかなかGREE来れなくてごめんなさい

毎日来れるよう頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!



さて。

TVの撮影。
舞台稽古。
映画の打ち合わせ。
オーディション。
レッスン。

と。何かと、

もぞもぞ動いておりました

((((
0ω0)
((((
0ω0)
((((
0ω0)


なかなかGREE来れなくてごめんなさい

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m



告知が出来る様になりましたら、

日記に書きますね

(,,0ω0)ъ



さて。さて。

何か・・・頭痛いです

(´;ω;`)

風邪引いたかな・・・

(´;ω;`)


只今。

ラジオの収録に向かっております

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



あっ


そうだ、

せっかくなんで

(何が「せっかく」なのか全然わかりませんが
)


過去に出演した舞台の写真と日記をアップして行こうと思います
後日。(←ここ大事)
(o‘∀‘o)
(o‘∀‘o)
(o‘∀‘o)


もちろん。前月に出演した舞台も

(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ


1日。一つづつ書いて

((((,,0ω0)


そしたら、

時期的に11月の舞台の告知出来そう

(o‘∀‘o)
(o‘∀‘o)
(o‘∀‘o)



あっ


こないだ見た舞台の日記も書かなきゃ

((((
0ω0)
((((
0ω0)
((((
0ω0)


書くことあるのに・・・


時間が・・・




頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全10件)
  • シャア 
    10/4 19:28

    (*^∇^)ノ゙風邪を早く治して無理なく頑張ってね

  • たか(スマホにしました…のんびり慣れたいと思います) 
    10/4 19:34

    こんばんは



    ショウクン大丈夫


    季節の変わり目だし、気をつけて


    私もまだ完治はしていなぃ


    ラジオの収録頑張ってね

  • ニャンたちのかあちゃん 
    10/4 19:49

    無理せずいろいろがんばってね


    グリーは、ふとした時間で構わないから


    そのかわり、告知は忘れずにして


    お身体、お大事に

  • れん(`・3・´)sk! 
    10/4 19:52

    あんま無理せんごとねω゜
  •   luv**  
    10/4 21:02



     無理しない
     くださいね(●´ω`●)
     ぉ大事にい



  • ポチは黙ります(ハアト…黒男 
    10/4 21:27



    風邪大丈夫ですか

    お大事にです(ρ_;)

    GREEは来れるときに
    来てくれれば
    いいですよ(^^)


    無理しないでくださいね



  • みっちゃん 
    10/4 21:38

    今の時期は風邪ひきやすいよね
     無理しないであったかいして、早めに寝

  • +-ミロ-+  
    10/4 21:50

    ショウ君
    疲れさ

    無理しないでお体大切にして下さいね

    季節の変わり目…風邪引きさんになりやすいですょね

    グリーは出来るときで大丈夫です



  • はるひん 
    10/5 00:22

    こんばんは


    GREE来てくれて日記書いてくれるの凄く嬉しいです

    舞台の写真と日記楽しみにしています

    TV撮影って、メッチャ気になる

    これからも体大切にしながら仕事頑張ってくださいねずっと応援してます
    翔くん

  • 柚奈 
    10/7 18:29

    お疲れ様〜
    邪 大丈夫?無理しないよいにねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)