【覚悟】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【覚悟】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【覚悟】 画像2
おはようございます

こんにちは

こんばんは


乗り越えます!

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

ログインすら出来てなくてごめんなさい

ずっと迷走してました




さて。

主演で立たせて頂く舞台の本番まで、

残り5日

となりました



正直・・・

プレッシャーが半端ないです



主演というのもありますが・・・

何よりも、

共演者の方々の凄さが・・・


技術も実力もレベルの差が大きすぎる・・・


皆さんの芝居を生かすも殺すもボク次第・・・


最近。ずっと頭にまとわりついてました・・・



そんなこんなで、

毎日。ログインもせずに台本と睨めっこしてました

(´;ω;`)

全然GREE来れなくて、
ごめんなさい

(´;ω;`)



ずっと、落ち込み気味でしたが・・・


覚悟決めました

!!!!(`・ω・´)!!!!


だって、やるしかないもん

!!!!(`・ω・´)!!!!


実際問題、

共演者の方々に追い付くのは無理です


歴も場数も格段に違う訳ですから・・・




それでも、必死に食らい付きます

!!!!(`・ω・´)!!!!


役者として、
人間として、
主演として、


必死に食らい付きます

!!!!(`・ω・´)!!!!



負けっぱなしはヤダ、
いつかは絶対に超える



でも、
だから、


今は、

必死に食らい付いて、
全力で板の上に立ちます

!!!!(`・ω・´)!!!!



よしっ


頑張るぞ

!!!!(`・ω・´)!!!!



あっ
何枚か写真アップします♪
【稽古場から見える景色】
(写真)

【稽古期間中に誕生日を迎えたマリさんと宮川さん】
(写真)



因みに、舞台の詳細はコチラ↓

http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


明日(今日)も稽古


全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全17件)
  • tonney" 
    8/28 04:25

    お稽古、頑張ってください
    主演というのはさぞかしプレッシャーがかかることかと存じます。
    負けずに、お客様を楽しませてくださいね♪
  • 白桃花♪開運画家 
    8/28 04:30

    恐れるものは何もないです

    深呼吸〜♪

  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/28 04:49

    頑張ってるね


    9月4日14:00〜を1
    翔くんに予約しても良いですか

  • 鬼百合≪≫ 
    8/28 05:38

    お疲れサマ(^-^) 今はGREEの事は気にしないで、舞台にまっしぐら!! で、いいンぢゃないかな(o^-')b

    頑張ってね(〃∇〃)
  • なっちゃん! 
    8/28 06:48

    ふぁいてぃん

  • +-ミロ-+  
    8/28 07:43

    おはよ

    ショウ
    頑張っ

    たくさんのファンの人たちがついてるし
    つでも応援していますょ

    何も恐れないで全力でGO-

    みんながショウ君の味方だと思っ

    舞台の成功はみんなの思い

    一生懸命たくさん稽古積んできたんだもの大丈

    自分を信じて

    皆さんを信じ

    やるっきゃないさ

    ファイトぉ



  • シャア 
    8/28 08:22

    (*^∇^)ノ゙翔クン
    はよう


    翔クンは頑張ってるのだから大丈夫
    ラックスして 翔クンは翔クンらしく翔クンの主演舞台を楽しんで下さい

    ファンの皆が応援してるよ

  •   luv**  
    8/28 08:43



     プレッシャーに負けず!

     自信を持って!

     きっと大丈夫ですっっ!!★
     ふぁいとでぇぇぇえすっっ!

     応援してまふ☆**



  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    8/28 08:50

    稽古お疲れ様です


    ショウさんは、ショウさんだから自分にできる精一杯のコトをすればいいと思います


    舞台は一度きりの奇跡だと思うので、楽しんで頑張ってください


    私も演劇の大会がんばりま

  • TBT 
    8/28 08:53

    主演とかすご

  • ゆずゆ・ω・ 
    8/28 08:57


    おはようございます

    忙しいのに日記書いてくれてとっても嬉しいで




    今まで翔くんなりにすごく頑張ってきたと思うから絶対大丈夫です
    習の成果を思う存分発揮していい舞台にしてきてください


    もしまた怖くなったら自分は、これだけ今まで頑張ってきたんだって自分に言い聞かせてくださぃ


    きっと大丈夫です

    応援してます



    今日も練習頑張ってください(≧ω≦)
  • しぃ 
    8/28 08:59


    翔くん


    ファイトー



  • ハル。 
    8/28 09:02


    落ち着いて頑張ってくださいね

  • 真妃 
    8/28 09:26

    翔君、頑張ってください
    援してますよ

  • れん(`・3・´)sk! 
    8/28 10:24

    がんばれっ!!
  • はるひん 
    8/28 20:26

    楽しみにしています

  • 柚奈 
    8/29 00:07

    お疲れ様〜
    変だぁ
    頑張ってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)