質問コーナー

こんにちは


毎日の暑さで溶けそうです


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

最近、『今日の空』全然あげれてないですね・・・

明日、晴れるといいな




さて。

最近、

なかなかGREEにも来れず、

ブログを見て下さってる方々と絡めていないなぁ・・・と思ってました


ごめんなさい

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m


と言うわけで

(o‘ω‘o)


さっそく。さっそく。
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


恒例(?)の、
質問コーナー

行っちゃおうと思います

(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ


タイムリミットは



【2011.8.11 17:59】



までです

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


疑問、質問、気になる事、、、

何でも物申して下さい(笑)
(,,0ω0)ъ

頑張ってお答えします

(≧ω≦)



待ってます♪
(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全15件)
  •  
    8/10 18:03

    質問

    好きな アニメは何ですか(´・ω・`)?
  • 萌*不安定期* 
    8/10 18:11

    お兄ちゃん、久しぶりです

    体調は大丈夫ですか
    質問は、誰にも譲れないことは何ですか

    暑い日が続きますので、体調に十分注意してくださいね?
    熱中症には、お気をつけて

    外でも中でもおきますから

  • 鬼百合≪≫ 
    8/10 18:11

    スマホに変えたら「お気に入り」に登録した意味なくなって( ̄ー ̄) タイミング合わないと翔さんの日記見逃してしまいます(T^T)

    翔さんは四季の中でどの季節が一番好きですか? &由は?
  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    8/10 18:19

    どんな猫
    好きですか

    ちなみに、我が家はトラ猫、長毛、黒猫など6匹居ま

  • §愛羅§ 
    8/10 18:32

    お疲れ様です

    質問…暑いのと寒いのではどちらが耐えれます

    私は今聞かれたら寒い方かなって答えるけど冬だったら暑い方と答えてしまいますが…(笑)
  • ルパンシャンセィ(クリナミ〜大協力) 
    8/10 18:37

    みんな
    ら本当に大変だ…。

    質問コーナー
    が過ぎちゃったからダメだけど、

    どんな冷たい食べ物が好きですか

    かき氷やアイスクリームとかプリンとか


    冷たい食べ物じゃなくて
    冷たいデザートです



  • なっちゃん! 
    8/10 19:55


    おひさです


    運動して疲れたあとって
    なに食べたいですか?笑い


  • 柚奈 
    8/10 20:21

    お疲れ様〜
    問 考えなき

  • *めぐみるく* 
    8/10 20:24


    肉派ですか?魚派ですか?
  • 真妃 
    8/10 20:42

    犬が好きですか?猫が好きですか
    ウチは犬です

  •   luv**  
    8/10 20:52



     毎日めちゅ暑いですね

     夏なのでダイエット決行しようかと…
     どんな方法がいいですかね?
    (笑



  • 桜桃ё 
    8/11 09:20

    お疲れ様です


    かき氷はいちご派ですか?メロン派ですか?


  • GReeeeeeeeeeeeeeeN 
    8/11 12:33

    スペシャルてなに?
  • シャア 
    8/11 15:39

    (*^∇^)ノ゙お疲れ様です
    いですねぇ

    海とプール どちらが好きですか?(海派?山派?)
  • はるひん 
    8/11 17:54

    今日もメッチャ暑いですね


    翔くんのお芝居また観たいな行けそうなら行きます


    一日、誰(何)かになれるとしたら誰(何)になってみたいですか?それでどう暮らしたい?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)