【終 → 始】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【終 → 始】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【終 → 始】 画像2
こんにちは


無事、東京公演を終えました


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

皆さんの応援のお陰で、
東京公演をやりきる事が出来ました

本当にありがとうございます



ご来場頂いた方々へ

[PROJECT VANGUARD]企画
『ボクらはまっしろな紙の上』
にご来場頂き、誠にありがとうございました


お陰様で、[東京公演]の全日程を無事に終える事が出来ました。

そして、今月末は遂に[茨城公演]です


茨城では、客席が300席の為、
ステージも客席も、東京会場の10倍以上のスケールになります。


不安もたくさんありますが、
今まで造り上げて来た物と、
足を運んで頂いた方々の意見を元に、

企画本来の目的である、
『被災地に笑顔を』
届けに行きたいと思います



お忙しい中、足を運んで頂き、
本当にありがとうございました



さて。

お陰様で無事に東京公演を終える事が出来た訳ですが・・・

まだまだ気は抜けません

!!!!(`・ω・´)!!!!


目指すは、

『茨城に笑顔を


です

(,,0ω0)ъ


まずはボクが笑います(笑)
(o‘∀‘o)


がっはっはっ

(≧□≦)



気合い入れて頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全15件)
  • §愛羅§ 
    7/25 17:57

    無事に終わって良かった
    疲れ様でした

  • 萌*不安定期* 
    7/25 18:07

    お疲れ様です

    行きたかった

    岐阜でやってほしい

  •   luv**  
    7/25 18:17



     ぉつかれ様でした

     無事終えることができて
     ょかったですね(●´mn`)



  • ニャンたちのかあちゃん 
    7/25 18:27

    笑えま

    大丈夫です

  • ニャンたちのかあちゃん 
    7/25 18:29

    汗だくになって身体いっぱいで表情してる翔く


    ステキでした

  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    7/25 18:32

    ご苦労様でし

    茨城も、頑張って下さい!
    ファイ

  • ビガー 
    7/25 19:17

    お疲れ様でし


  • ハル。 
    7/25 19:33


    お疲れ様でし


    ここからの応援だけでごめんなさ


    次に向かって頑張ってください

  • +-ミロ-+  
    7/25 19:44

    東京公
    お疲れさまでした

    茨城もファイ

    ショウ君と共演者さんたちの熱意は必ず伝わると思います

    笑顔



  • シャア 
    7/25 20:22

    お疲れ様でし

  • 柚奈 
    7/25 20:25

    こんばんわぁ
    お疲れ様〜

  • ゆずゆ・ω・ 
    7/25 20:33


    お疲れさまでしたぁ


    楽しそうですね(●^ー^●)
  • 鬼百合≪≫ 
    7/25 20:52

    お疲れサマ♪
    ACのCMで流れてた「こだまでしょうか?いいえ誰でも」って…正に〜だょね(^-^; 翔さんが笑っていれば自然と周りも笑顔になるょ(^-^)v
    頑張ろうね(^-^) ふぁいと♪ヽ(´▽`)/
  • はるひん 
    7/26 00:23

    東京公演お疲れさまでした
    無事終了良かったですね


    舞台と客席が一体化してるみたいだったので凄く伝わってきました


    茨城は広いんですね
    翔くんの明るさと一生懸命さで頑張ってくださいね

    応援してます

  • クロード(放置中) 
    7/26 05:59

    東京公演 無事終了 よかったですね

    次も無事終了目指して頑張ってください


    お疲れさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)