回答コーナー

こんばんは


筋肉痛です(苦)

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

たくさんの質問ありがとうございます

早速、質問にお答えしますね




れん(`・3・´)sk!
さん
じめじめしてると、気分も萎えますね

テスト勉強頑張って下さいね


Q:暑さ対策はしていますか?

A:暑さ対策になってるかは、微妙ですが・・・
トマトジュースは毎日飲んでますよ



りな(*´▽`)
さん
Q:どんな女性にキュンとしますか?(仕草など)

A:笑顔が素敵な人は気になっちゃいますね(笑)
(≧ω≦)
八重歯とかも意外と好きかもです(笑)
仕草で言えば・・・
不意に顔が近付いたり、髪を耳にかけたりするの見ると、
ドキドキしますね(笑)
(o‘∀‘o)

はい
マニアックで気持ち悪いですよね

(o‘∀‘o)


萌 依存症末期状態←
さん
お陰様でだいぶ良くなりました

(≧ω≦)


Q:学生時代の部活は?

A:中学時代は[バスケ部]と[吹奏楽部]で、
高校時代は[バスケ部]でしたよ


久しぶりにバスケがしたいなぁ〜(笑)
((((,,0ω0)


星奈
さん
心配かけちゃってごめんなさい


もう。すっかり大丈夫です♪
(,,0ω0)ъ

いつも飴ちゃんありがとうございます

これからも、[ボク]と[ネロ。]くんを宜しくお願いします

(≧ω≦)


一途な森山嬢はりゅ☆
さん
いつも応援ありがとうございます


Q:好きな犬の種類は?

A:トイプードル好きです

ボクのおばあちゃんもトイプードル飼ってます(笑)
あとは、ミニチュアダックスフンドも好きです

あっ
【もののけ姫】の[モロ]も好きかも♪
背中に乗りたいです(笑)

ミニチュアいいですよね

公園とかに散歩連れていきたい(笑)


*めぐみるく*
さん
Q:長崎に来たことはありますか?

A:残念ながら、まだ無いです・・・

でも行ってみたいです

(≧ω≦)
あっ
池袋の近くの[東長崎]なら・・・って違うか

(o‘∀‘o)

Q:長崎の郷土料理で好きな物はありますか?

A:チャンポン

!!!!(`・ω・´)!!!!
はい
暴走してごめんなさい

本場のチャンポン食べてみたいです

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


はるひん
さん
いつも応援ありがとうございます

お陰様で元気MAXです

!!!!(`・ω・´)!!!!

Q:孤独だなぁ、寂しいなぁと感じる時はありますか?

A:1人になると思っちゃいますね

だから、常に誰かと一緒にいる方が多いです

流石に、お風呂やトイレは1人ですけどね(笑)
(o‘∀‘o)

はるひんさんは、孤独だと感じる時はありますか?
???(・ω・)???


はる♪
さん
Q:コレクションってありますか?

A:どストライクゾーンのネコグッズ発見しちゃったら、買っちゃうかもです(笑)
(o‘∀‘o)
因みに、【魔女の宅急便】の[ジジ]のヌイグルミが入ってる鳥かごみたいなのがあるんですが・・・
今は、それを狙ってます

(,,0ω0)ъ

まぁ引っ越してからになると思いますけど・・・
(´;ω;`)

あとは、ダヤングッズとかですかね

こないだも絵葉書買いました(笑)
(o‘∀‘o)




さて。

日記あげるの遅くなっちゃったので・・・


オマケで

(≧ω≦)



ニャンたちのかあちゃん
さん
いつも応援ありがとうございます

これからも、GSメンバー共々、
応援宜しくお願いします


また次回、いっぱい質問して下さいね



鬼百合
さん
Q:舞台以外で見れる方法はありますか?

A:ボク
頑張ります

頑張って、ドラマや映画にいっぱい出れる様に頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!
そしたら、もっと皆さんに見てもらえるかな・・・

頑張らねば

!!!!(`・ω・´)!!!!

Q:女性に言われたくない言葉ってありますか?

A:う〜ん。女性かぁ・・・
もし彼女がいたとしたら、

『私と○○どっちが大事なの?』

って言われると困っちゃいますね


大切なものに優劣つけたくないし、
『どっちも大事だよ』が答えになっちゃうんで



それ以外は特に無いですよ

(,,0ω0)ъ



はい

たくさんの質問。
本当にありがとうございました

(≧ω≦)

これからも皆さんとふれあえる場を設けていきたいので♪
これからも応援宜しくお願いします




さて。さて。

今日は、
お昼から単発のレッスンに行き

((((,,0ω0)

夜からアクションのレッスンに行き

((((,,0ω0)


明日は、
朝から舞台稽古

(,,0ω0)ъ



全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全10件)
  • TBT 
    6/25 00:01

    筋肉痛大変ですね

    頑張ってください

    質問で

    自分、高3で身長が153しかないんです

    どうすれば伸びます

  • 鬼百合≪≫ 
    6/25 00:02

    しまった(°□°;)
    うっかり締切時間を過ぎてるのを忘れて書き込んでしまいました

    時間外手当てを用意せねば


    ダヤン
    愛いですょね(≧∇≦)

  • 萌*不安定期* 
    6/25 00:15

    お兄ちゃん、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    私は、中高と文科系の部活でしたが高校時代はバスケ部に混じってバスケの毎日を楽しんでいました

    小さいときから、体を動かすこと大好きなんで

    運動オンチなんですけどね←お兄ちゃんとバスケしたいです

  • +-ミロ-+  
    6/25 01:12

    ショウ
    今日も1日お疲れサ

    本当ですね

    ドラマに出てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです
    画して何回も見ちゃいます

    明日も朝から舞台のお稽古頑張って下さいね

    おやすみなさ



  • ハル。 
    6/25 01:41


    翔クン
    寧な回答ありがとうございます


    ダヤンは私も大好き

    雑貨や小物いっぱい出てますょね

    高いからなかなか買えないんですけど…

    おやすみなさ

  • なっちゃん! 
    6/25 06:03

    がんばれがんばれ

  • れん(`・3・´)sk! 
    6/25 07:36



    いつも よくわかんない質問に
    ちゃんと答えてくれ
    ありがとーっ
    !!

    トマトかぁ∵`飲めないわ w

    でもウチも ジジ大好
    !!

    バスケやりたいですね!!!
    この間引退しちゃったし....


    仕事.稽古頑張ってくださいね.

  • ニャンたちのかあちゃん 
    6/25 07:36

    いつもありがとう

    私のほうが、GS−PROのみなさんから元気をもらってま

    こちらこそよろしくです


    暑い日が続きますが、倒れぬ程度に頑張りましょう

  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    6/25 09:38

    お答えありがとうございま


    また一緒に散
    できたらいいですね

  • 柚奈 
    6/25 14:19

    こんにちわぁ
    愛知わぁ、今日も暑いょ〜
    日も、頑張ってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)