【同窓会】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【同窓会】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【同窓会】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【同窓会】 画像3
こんばんは


風が強すぎて傘が折れました


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

これからも皆さんと触れあえる場を設けて行きたいので♪
これからも応援宜しくお願いします

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m



さて。

昨日は、

知り合いと一緒に舞台見に行きました

(写真)


内容は海援隊と新撰組のお話


所々、思わず笑ってしまいました(笑)

最後は、切なく涙。
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)


舞台を見る事は、勉強にもなりますね

(,,0ω0)ъ



観劇後は、

以前、出演したBL舞台『鍵』の共演者と同窓会(笑)
(o‘∀‘o)


みんな(1人だけいませんでしたが
)勢揃いは一年ぶりです

(,,0ω0)ъ


昔の共演者さん達と飲みに行くのも、楽しみの一つです

(≧ω≦)




さて。さて。

実は、

昨日見た舞台『SAKURA』に出演されていた方と、

会います(笑)
(o‘∀‘o)


それは何故か・・・



これからオーディションなのです。ボク(笑)
(o‘∀‘o)


決まれば、7月に出演が決定します

(,,0ω0)ъ



全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!


まぁ・・・

オーディションと言うなの飲み会なんですけどね(笑)
(o‘∀‘o)




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全13件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    5/30 20:37

    オーディション頑張ってください

  •  
    5/30 20:40

    確かに風強カッタ(--;)

    オーディション(笑)


    プリ羨ましい(≧∀≦)
  • * F i r i a . 
    5/30 20:41


    初めてコメントします!(^O^)
    同窓会いいですね!
    わたしも今度小学校のときの友達とするので楽しみで


    オーディション頑張ってください

  • シャア 
    5/30 20:42

    (*^∇^)ノ゙お疲れ様です

    オーディション頑張ってね
  • 萌*不安定期* 
    5/30 20:42

    お兄ちゃん、お疲れ様です


    私のとこは、晴れました
    かし、風が強くて髪がボサボサになっちゃいました


    よかったです

    私も、同窓会したい


    オーディショ
    夜に

    大変ですね
    み会でも、あるんでしょう

    頑張ってくださいね
  • Saki 
    5/30 20:50





    同窓会いいですねー
    (-ω-)

    オーディションふぁいてぃ




  • 鬼百合≪≫ 
    5/30 20:51

    鳥が飛ばされる位風強かったね

    オーディション頑張ってね
    飲み潰れないように

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/30 20:51

    オーディション、頑張って(?
    )ね


    私は昨日強風で傘をオシャカにしてしま

    今朝自転車置場に行くと、自転車に装備してた傘が盗られて

    おかげで、現在日傘のみ

    また雨が来る前に調達しておかないと

  • ゆずゆ・ω・ 
    5/30 20:55


    今日もおつかれさま

    念ですね…(>_<)

    同窓会楽しそうですねっ
    なみも今度あるので楽しみです(≧▼≦)

    オーディション頑張ってくださぃ(≧ω≦)

    嬉しいニュースがあります
    撲して松葉杖だったんですけど歩けるよーになりましたぁ
    らないニュースでごめんなさぃ


    明日も頑張ってくださぃ

  • 柚奈 
    5/30 21:06

    お疲れ様〜
    ーディション 頑張ってねぇ〜

  • ハル。 
    5/30 21:59


    強風


    翔クンが飛ばされなくてよかった

  • +-ミロ-+  
    5/30 22:24

    ショウ
    お疲れさま

    オーディションといぅなの飲み会ガンバです

    出演が決まりますよぅに

    同窓会
    楽しそ

    いぃな



  • はるひん 
    5/30 23:56

    触れ合える場好き


    海援隊と新撰組、興味あるなぁ
    最後が切ないとこもいい
    知ってたら見に行きたかっ

    きっとほぼ決定ですよね

    七月、暑い(熱い)ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)