回答コーナー

こんばんは


霧雨が続いてますね


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

たくさんの[コメント]と[質問]ありがとうございます

早速。((((,,0ω0)
一つ一つの[コメント]や[質問]にお答えしようと思います

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)




まか
さん
もう少しで誕生日なんですね

自分の誕生日って、なんか1日ワクワクしますよね(笑)
来月も頑張りましょう♪
(,,0ω0)ъ


アレン<レン>
さん
Q:ストレス発散法を教えて下さい。

A:猫と戯れる事です(笑)


おっ
お兄ちゃん

Σ(◎ω◎
)

こんなボクで良かったら、全然構いませんよ(笑)


ばかですか←
さん
Q:[きのこの山]派 or [たけのこの里]派?

A:断然、[たけのこの里]派です

ビスケットの部分が大好きなんです(笑)


大阪嬢
さん
Q:大阪やUSJに来たことはありますか?

A:大阪はありますよ
USJ行ってみたい



星奈
さん
いつも、飴ちゃんありがとうございます

お陰様で、筋肉痛とのバトルに勝利しました(笑)


シャア
さん
花束やコミュニティ立ち上げなどなど、
本当にありがとうございます

シャアさんのお陰様で色々なユーザーの方々とふれ合える場も増えました

本当に感謝しています♪
こんなボクですが、
これからも応援宜しくお願いします



はる♪
さん
いつも応援ありがとうございます

小川先生共々、これからも宜しくお願いします



プリンちゃん
さん
Q:ファン歴は長い方が良いですか?

A:そんな事ないと思いますよ
[この人のファンになりたい]と思えば、ファンの優劣はないと思います♪
ボクも、
[この人のファンになりたい]って、
思えるような人になれるよう頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!

Q:イメージカラーってありますか?

A:うーん・・・、イメージカラーと言うよりは、好きな色になっちゃいますかね(笑)
因みに、【赤】と【黒】です

周りからは、[赤っぽい]とか[黒っぽい]とは言われますね



はい
三重に行くときは、日記書きます



鬼百合
さん
Q:動物に似てるって言われた事はありますか?

A:行動が[ネコっぽい]って言われた事はありますよ(笑)
他にも[猿っぽい]とか[犬っぽい]とか[狼っぽい]とか・・・
結果、何を信じれば言いかわかんないですね(笑)

Q:ムッ
とした時の対象法は?

A:たぶん・・・ボク・・・顔に出てます

ボクなりに好きになるよう努力はしますよ



ニャンたちのかあちゃん
さん
Q:何の昇給試験?

A:中国拳法です
カンフーって言った方がピンと来ますかね(笑)

Q:年取ったなぁって思う瞬間は?

A:筋肉痛の回復力ですね


Q:ルームメイトは同じ事務所の人達?

A:プライベートの友達ですよ


Q:何かバイトしてる?

A:バイトする時間が・・・

基本的に生活は、権利収入で賄ってます



いつも応援ありがとうございます

GSメンバー共々、これからも宜しくお願いします



ま。
さん
Q:これをやっていて楽しいと思う時間は?

A:全てを楽しむ様にしてますよ



はるひん
さん
Q:GREEでブログを書くようになって良いこと、悪いことはありますか?

A:やっぱり、色々な人とふれ合える事ですね

あと、自分の存在を知ってもらえるチャンスが広がる事です

良いことしかないですね


Q:自分のグッズとかあればいいなって思いますか?

A:じっ
自分のグッズ

Σ(◎ω◎
)

考えた事も無いですね

うーん・・・
あったら嬉しいですけど、恥ずかしいですね(笑)
天狗になりそう(苦笑)
(o‘∀‘o)




さて。さて。

〓今日の空〓

にも、質問があったので勢いで


UROBOROS
さん
Q:何歳ですか?

A:今は23歳です
今年の12月で24歳になります♪





はい


たくさんの質問やコメント。

本当にありがとうございました

(≧ω≦)



これからも。皆さんと、ふれ合える場を設けて行きたいと思ってます

(,,0ω0)ъ



こんなボクですが、

これからも応援宜しくお願いします

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全12件)
  • なっちゃん! 
    5/28 19:52



    たけのこの里

    おんなじだ



  • 萌*不安定期* 
    5/28 19:52

    やった

    ありがとうございま

    お兄ちゃんって感じだったんで、一か八か聞いてみたんです

    翔兄ちゃん、よろしくお願いしま

  •  
    5/28 19:57

    ありがと(≧∀≦)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/28 19:59

    なるほどφ(._.)メモメモ
    大阪にゎ来た事襪だねヽ(^^)

    USJゎDisneyと当然違いキャスト態度が
    若干荒い笑
  • まか / ごめんね、 
    5/28 20:16

    やっぱり誕生日って特別ですよねっ(^^)*

    はい!はい!
    まかも、お兄ちゃんって呼んでいいですか(*^ω^*)

  • +-ミロ-+  
    5/28 20:54

    ショウ
    お疲れさま(*^∇^)

    今日も元気で何より

    私はショウ君の日記を読んで元気もらってます



  • 鬼百合≪≫ 
    5/28 21:55

    こんばんにゃ
    とつひとつ丁寧に答えてくれてありがと
    そんなトコにも人柄が出てるね


    私自身も動物に例えられた事が殆どなく
    近づき辛い雰囲気でも醸してるのかと


    明日からもまた頑張ろうね

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/28 22:08

    応答ありがと


    GSの皆さんが活躍する場がもっともっと拡がっていくといいな


    最近になって、光穂くんとリンクしまし

    まだお会いしたことないけど、日記に翔くんの写真載せてたから、親近感湧いちゃった


    昇級試験。
    合格できるといいね

    ちなみに我が家の息子は2年弱、少林寺拳法をやってました

    もっと続けて欲しかった


    明日も翔くんが元気でありますように

  • ハル。 
    5/28 22:45



    23歳…

    私は翔クンの2倍近く生きてます


    若いって…それだけで素晴らしい

  • 柚奈 
    5/28 22:56

    お疲れ様〜
    たぁまたぁ、星奈までぇありがとう〜

  • シャア 
    5/29 05:51

    (*^∇^)ノ゙おはよ
    感謝しているのは私の方で
    いつも ありがとう(v^-゚)楽しみなんですよ
    コミュやファンの皆さんとの絡みがもてるのも翔クンの御蔭ですから
    これからも よろしくお願いしま

    翔クングッズは通販もしてね

    着ボイスもいいなぁ
  • はるひん 
    5/29 11:15

    回答ありがとうございます


    これからも頑張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)