質問コーナー

こんばんは


またまた筋肉痛とバトルです(笑)

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも[いいね]や[コメント]ありがとうございます

一つ一つの応援が、
ボクにとっての活力源です

こんなボクですが、
これからも応援宜しくお願いします♪
(≧ω≦)

【猫展】行きたかった・・・

(ΩωΩ)
でも、11月にもあるんですね

待ち遠しぃぃぃ

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



さて。

今日は、アクションのレッスンだった訳ですが


はい


お決まりパターンの、

筋肉痛とバトルの時間がやってまいりました(笑)

やっぱり、筋肉痛とは仲良くなれないかな(笑)
(o‘∀‘o)


来週は、どうやら[昇級試験]らしいですよボク。。。
(o‘∀‘o)


まだ早い気が・・・
(o‘∀‘o)



・・・頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!



さて。さて。

5月もあと少しですね

(0ω0)♪


皆さんにとって、どんな1ヶ月でしたか?
???(・ω・)???



もう少しで6月と言うことで



そろそろ恒例の、


質問コーナー



やっちゃいます

♪♪♪(≧ω≦)♪♪♪


期限は、

【 2011,5,28 17:59 】

までです

!!!!(`・ω・´)!!!!


疑問、質問なんでも、気軽に書いて下さい


頑張ってお答えします

(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ


あっ


コミュニティの方では、

随時、

質問コーナー
りくえすと


を受付ているので、

良かったら気軽に参加して下さいね

♪♪♪(≧ω≦)♪♪♪


http://mcom.gree.jp/community/view...


さて。さて。さて。

筋肉痛とのバトルに勝利すべく、

ボクはお風呂に入ります

(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全12件)
  • まか / ごめんね、 
    5/27 23:33

    筋肉痛とは、まかも友達になれそうにないです

    今月は、スポーツテストとか、中間考査とかあってなにかと忙しかったですね


    でもでも、31日はまかの誕生日だから、終わり良ければ全て良しっ!
    ですよね∩^ω^∩

    来月もまたがんばろ〜\(^O^)/


    おやすみなさい〜

  • 萌*不安定期* 
    5/27 23:36

    お疲れ様です
    つ、ご苦労様です



    ストレス発散法を教えてください

    あと、翔くんってなんだかお兄ちゃんって感じがしま
    お兄ちゃんって呼んでよろしいですか?
    見知らぬ者で、ごめんなさ

  • なっちゃん! 
    5/27 23:37



    筋肉痛(^O^)笑っ

    今月はスポーツテストあったり
    高体連あったりで
    すごい運動できまし


    しょーくんは
    きのこの山かたけのこの里
    どっち派??笑っ


  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/27 23:38

    んと〜んと〜大阪ゃUSJ来た事
    リますかァ〜´▽`
    ?

  • 柚奈 
    5/27 23:40

    お疲れ様〜
    っくり お風呂入ってねぇ

  • シャア 
    5/28 00:15

    (*^∇^)ノ゙お疲れ様でし
  • ハル。 
    5/28 00:33



    お疲れ

  • プリンちゃん 
    5/28 00:45

    今コミュニティーに入りました
    くてすみませ


    質もん

    ファン歴はやっぱり、長い方がいいです

    ご自身のイメージカラーってありますか

    三重県に来ることがあれば教えてくださ


  • 鬼百合≪≫ 
    5/28 01:14

    お疲れサマ
    級試験かぁ
    張って
    筋肉痛で済むように
    怪我なんてしないように


    ンで、質問


    ‘以に似てるって言われる事あ
    何に似てるって言われる
    た目とか仕草とか行動パターンとか…

    ▲爐
    した時とか、顔に出ないようにするにはどうしたら
    場の付き合いだからって我慢続けるにも限界が
    さんはどうしてる

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/28 01:49

    今日も一日&今月も一月、お疲れ様でし


    私の5月は、いつもながら、あっという間に過ぎてしまいました

    年取ると日々が早く過ぎてゆく



    さて、質問で

    級試験とは

    取ったなぁ、と感じることありますか

    ームメイトは、同じ事務所の人達

    かバイトして



    『3つまでに抑えよう』と思いながら、4つも書いちゃった

  •  
    5/28 04:22

    お疲れ様!です(≧∀≦)

    質問

    これをやっていて楽しいと思う時間は何ですか(・・?
  • はるひん 
    5/28 18:01

    私はずっと見たいと思ってたパンダ見てきまし

    リーリーとシンシン可愛いかった。ちょうど笹食べてるとこ見れた

    それと原宿のジャニーズショップにも。平日にも関わらず色んな世代の女子が来てた

    時間がない
    問です

    グリーでブログ書くようになっていい事、悪い事ありますか
    自分のグッズとかあればいいなって思いますか
    では昇格試験頑張ってくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)