【猫展】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【猫展】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【猫展】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【猫展】 画像3
こんばんは


只今帰宅中


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

ナノくんめっちゃ可愛いですよね

(≧ω≦)
顔を近づけると、チュ〜してくれます(笑)
((((,,0ω0)

あれ?
ナノくん♂って事は・・・
BLになるのか

((((
0ω0)

猫ちゃんだから大丈夫ですよね(笑)
(,,0ω0)ъ



さて。

本日のスケジュールは・・・


レッスン(新宿)


猫展(銀座)


打ち合わせ(浜松町)



の予定だった訳ですが・・・


結果論。

打ち合わせ(渋谷)


打ち合わせ(浜松町)



と言うまさかの結果に・・・

Σ(◎ω◎
)!?


レッスン行きたかった・・・
(´;ω;`)

【猫展】行きたかった・・・
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)


【猫展】行きたかった・・・
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)


大事な事なので、3回言います。



【猫展】行きたかった・・・
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)



今日までだったのに・・・



残念です・・・
(´;ω;`)


次っていつでしたっけ・・・
???(´;ω;`)???


はぁ・・・
°・(ノД`)・°・


でもまぁ・・・


打ち合わせも大事な事なので・・・



あぁぁぁぁぁ。。。



【猫展】行きたかった・・・
(ΩωΩ)



写真は、

渋谷のモヤイ像と、

夜の東京タワーと、

夜の打ち合わせの後の飲み会の時のです




モヤイ像は、今日も全力でモヤイ像ですね(笑)
(o‘∀‘o)



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



【猫展】行きたかった・・・
(ΩωΩ)




そんなボクは、
今日も元気です?
(,0ω0,)

 
  • コメント(全12件)
  • ぽにょ 
    5/27 00:34

    残念でしたね
    も猫展行きたかった
    お仕事お疲れ様でし
    明日も元気に頑張りましょうo(^-^)o
  • シャア 
    5/27 00:39

    残念でしたね

    次回を楽しみにしましょう
    でも 行きたかった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
  • 深21:30/23:15★優☆宝誰でも◎【天─ 
    5/27 00:39

    ぉ疲れさまデス


    猫展
    念でしたね

    毎年、春秋2回やってるみたぃデス

    秋に行けるといいですネッ

  • †βιυё†お仲間様ご協力感謝☆彡 
    5/27 00:44


    西山く

    今日も1日お疲れ様でした
    観てて今帰宅しまし
    てか、嬉し

    西山くんの予定に「猫展」が組み込まれていたなんて…(^O^) お時間無くて残念でしたね
    回は多分、11月頃みたいです
    知らせ出来るような状態にいればいいけど…


    あ、高円寺の「猫の額」というお店ご存知ですか?
    7月頃に、私の好きな作家さん(さとうみよさん)他何人かで、猫のイベントあるみたいです
    、いってもホントに狭いお店で規模は小さい感じになっちゃいますが…


    でも、ちょっとした一言に凄い反応して頂けて、とっても嬉しかったです


    〜〜くてスミマセン
  • 柚奈 
    5/27 01:01

    お疲れ様〜
    念だったねぇ

  • ハル。 
    5/27 01:01


    今日もお疲れ


    全力でモヤイ像って
    ァハハ
    愛い表現だね


    おやすみっ

  • ちぃ猫 
    5/27 01:10

    お仕事お疲れ様です

    なんだか、思わず笑ってしまいました〜ごめんなさい

    猫展行きたかったんですね

    都合つかなかったみたいで残念(>_<)また猫展あるといいですね

    その時は感想聞きたいです


  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    5/27 01:50

    猫展翔くんと
    行ってみたいですね

  • E Cat♀/クリイベ&DSお勧め知り合い× 
    5/27 02:04

    こんばんは
    、行けなくて残念でしたね

    でもいいなぁ

    ここは田舎だからそんなものないし、
    茶もな

    行ってみたいなぁ(・ω・`*)

  • 呰怨§嵐☆LOVE 
    5/27 05:30

    猫展行けなくて残念でした
    また今度ある時行って下さいね

    お仕事お疲れ様です
    頑張って下さいね
  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/27 07:14

    猫展行けなくて残念だった


    名古屋では、6月5日に〔猫様まつり〕というイベントがあります


    居ないけど、猫の描かれたグッズなどが販売されるイベントです


    多忙な翔くんだし、会場が名古屋だから、無理かも知れないけど、万が一1日フリーになったら、来てみま

  • 鬼百合≪≫ 
    5/27 07:40

    おはょ

    昨日は猫展最終日逃して残念だったね
    んなに行きたかったかヒシヒシと伝わる日記だ

    レッスンも打合せも大事だけど、猫は翔さんが元気に頑張る為のビタミンみたいなモンなんだろうね

    道行く猫達に癒されつつ今日も1日ふぁいと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)