【招き猫】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【招き猫】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【招き猫】 画像2
こんばんは


招かれました。

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも[いいね]や[コメント]ありがとうございます

一つ一つの暖かい応援が、
ボクにとっての活力源です

♪♪♪(≧ω≦)♪♪♪

こんなボクですが、
これからも応援宜しくお願いします

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m



さて。

只今、

何故か、

[招き猫]にいます。
(o‘∀‘o)


ボク、招かれちゃいました。



実は、今日来ている招き猫は、

明日から改装の為パーティールームが使えなくなるらしく・・・


寂しさのあまり招かれちゃった訳ですが



皆さんテンションがかなり

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


お祭り事は楽しいですね(笑)
(,,0ω0)ъ


今日は、朝までお祭りにお付き合い

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


そんな1日もあります(笑)
(o‘∀‘o)




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全11件)
  •   luv**  
    5/22 23:30




    今日も1日
    お疲れ
    でした


  • なっちゃん! 
    5/22 23:34

    お祭りしたい

  • 萌*不安定期* 
    5/22 23:41

    いいですね
    きたいですね(v^-゚)
    私は、ひどい頭痛がするので、はやめに就寝しょうと思いま


    今日も、ご苦労様で

    頑張ってください

  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    5/22 23:52

    お疲れ様です

  • シャア 
    5/23 00:00

    (*^∇^)ノ゙お疲れ様です
  • Saki 
    5/23 00:39





    朝までいいですね
    q`)
    楽しんできて下さい




  • 柚奈 
    5/23 01:08

    お疲れ様〜
    祭り 良いなぁ〜

  • ハル。 
    5/23 02:42



    日記見せてもらうのが遅くなりました


    明日へのpower充電してください


    おやすみなさ

  • みっちゃん 
    5/23 03:52

    私今から寝ま〜す
     楽しんでねぇ

  • はるひん 
    5/23 13:34

    今日は涼しいね薄着してたら寒い


    最後となると盛り上がっちゃうよ

    翔くんみたいにやりたい事楽しい事にアクティブにならないと逃しちゃう

  • †βιυё†アバコン投票感謝☆彡 
    5/24 04:14

    そ〜言えば、猫好きな西山くん、今、プランタン銀座の7階で「猫展」開催罎
    っていっても26日までだけど…
    26日は19:30まで。主にねこをモチーフとした作家さん達の雑貨とかが多いですが… あとは猫のオモチャとか服とかもあるけど… 私は、さとうみよさん という作家さん(切り絵)の作品が大好きで毎回足を運んでます
    時間あったら1度行ってみ
    た冬の頃にも開催されますが… 長くなってしまい、すみません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)