回答コーナー

こんばんは


遅くなっちゃってごめんなさい


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

たくさんの[いいね]や[コメント]、[質問]ありがとうございます

早速、早速、
お答えします

(≧ω≦)




まず、

コミュニティ
よりの質問。

Q:好きな色は何色ですか?

A:好きな色は、
【赤】と【黒】です

(≧ω≦)♪♪♪



さて。

質問コーナー
の回答をします

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



莉奈
さん
Q:休みの日は何をしていますか?

A:完全オフの日は、友達と遊んだり、お散歩(自称:冒険)したりしてますよ



れん(`・3・´)!
さん
Q:何かスポーツをしていましたか?

A:バスケをしていました
後は、ダンス(JAZZHipHop)を少しかじってました(笑)

Q:好きなタイプは?

A:笑顔が素敵な人は気になっちゃいますね(笑)


§愛羅§
さん
Q:ネコで一番好きな種類は何ですか?

A:黒ネコ大好きです
あと[ソマリ]や[チンチラ]も大好きです



みずきてぃ
さん
Q:会える方法は?

A:直接会うとなると舞台ですね
いつかお会い出来ることを楽しみにしてます



+-ミロ-+
さん
Q:よく聴く音楽は何ですか?

A:オマリオンの[Ice Box]とかよく聴きますね
基本的にR&Bが好きです
あと[AAA]とかも聴きますよ(笑)


ニャンたちのかあちゃん
さん
Q:今後の活動予定を教えて下さい。

A:今のところ、公開出来る情報がまだありません

ごめんなさい

一応予定では、
映画が2本(今撮影中の映画はエキストラの為、数に含みません
)と、
もしかしたら、7月に舞台に出演させて頂けるかもしれません


もともと予定していた7月の朗読ライヴは、
急遽、やむ終えず降板された方がいたので、延期になりました


予定がわかり次第、告知します



ヽしぃノ
さん
Q:初デートはどこに行きましたか?

A:ΣΣΣΣΣ(◎ω◎;)!?
なかなか恥ずかしいですね(笑)
初デートは・・・海です(照)


鬼百合
さん
Q:自分に似たキャラで出演する事は多いですか?

A:作品にもよりますが、[あてがき]作品の場合は、自分に似ている点は多いと思いますよ

ボクも[あてがき]作品に出させて頂いた事もあります

自分に似たキャラと言うよりは、自分の演じ安いキャラですかね

演じ安いキャラなら安定感もあるので、使われやすいですね


Q:真逆のキャラを演じる時はどうしますか?

A:まずは、人間観察しに行きますね

仕草や表情を自分なりに役と照らし合わせて、研究して身に付けます

その繰り返しですね



レン
さん
Q:どれ位までの束縛は許せますか?

A:基本的に束縛はあまり好きじゃないですね

自由主義な所もあるんで・・・
自分でその人の為に時間を使おうと思って行動するのは、何の苦でもないですけど、
その人自身が時間を使ってくれとねだって来たら、少し退いちゃいますね

演技に関しては別ですけどね(笑)(,,0ω0)ъ


星奈
さん
本当に天気良かったですよね

ボクは浅草をお散歩してました(笑)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


まあせち
さん
こちらこそ☆
(≧ω≦)
これからも応援宜しくお願いします



シャア
さん
いつも応援ありがとうございます

洗濯日和でしたよね

洗濯しておけば良かった・・・



pひなq・。)☆
さん
Q:どんな食べ物が好きですか?

A:甘いもの大好きです♪プリンとかクレープとかワッフルとか


♪デイジー♪
さん
Q:中学、高校時代に何の部活をしていましたか?

A:中学の時は、バスケ部でした
(大ケガをしていた時に、一時的に吹奏楽部にもいました♪)
高校の時も、バスケ部でした

(,,0ω0)ъ


はるひん
さん
Q:好きな季節はいつですか?

A:春夏秋冬、全部好きです

【春】は、風が気持ち良くて清々しい季節だし♪
【夏】は、色々なイベント事が多くて[ワクワクドキドキの大冒険
]って感じの季節だし♪
【秋】は、陽が暖かくて、まったりとしてて、自分を見つめ直すのにいい季節だし♪
【冬】は、色々なイベントがあるのも勿論、自分がスキルアップするために黙々と修行するのにいい季節だし♪[雪]も好きです♪
その季節にあった楽しみ方をします♪
(≧ω≦)

Q:NYにあるジョン・レノンのイマジンの碑に行った事はありますか?

A:イマジンの碑には行ってないですね

ソーホーエリアやブロードウェイばっかり行ってました

((((,,0ω0)

Q:男女間の友情って成立すると思いますか?

A:う〜ん・・・難しい質問ですね

少なくともボクは成立すると思ってますよ

(,,0ω0)ъ

Q:一人暮らしですか?

A:今は友達3人でルームシェアしてますよ

と言うより、今まで一人暮らしした事ないですね

寮だったり、友達とルームシェアしたりと、必ず誰かと一緒に生活してます

多分、一人が嫌いなんですねボク(笑)
(o‘∀‘o)



はい


たくさんの質問。本当にありがとうございました


これからも、
質問コーナー
を設けようと思うので、
もしよかったら、参加して下さいね♪
(,,0ω0)ъ



さて。さて。

明日はレッスン


気合い入れて勉強します♪
!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全12件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    5/16 23:37

    明日頑張ってくださ

  • ゆずゆ・ω・ 
    5/17 00:03

    今日もおつかれさまでした

    きのーコメントできなくてごめんなさぃ

    甲子園の予選で負けて見てなくて

    試合2回戦までいったのに悔しいです

    夏の試合絶対勝ちた


    明日も頑張ってください
    なみの話しちゃってごめんなさぃ(>_<)
  • 萌*不安定期* 
    5/17 00:03

    回答していただき、ありがとうございま

    これからも、応援していきますね

    これからもよろしくお願いいたします<(__)>
  • 柚奈 
    5/17 00:10

    お疲れ様〜
    レッスン 頑張ってねぇ〜

  • ぷーゎ幸せ者♪また皆に会いたいナ(*'') 
    5/17 00:25

    翔クン偉いねぇ

    全部、誠実に答えてくれてて感動しちゃった

    「赤」と「黒」…覚えと

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/17 03:17

    応答ありがと


    地方限定&上映期間が数日、だとせっかくの映画も観れなくなってしまいますので、そうでないことを願います


    情報公開、楽しみにしております

  • りな(*´∇`) 
    5/17 07:05


    回答ありがとうございます

    これからも応援するんで、
    頑張ってください

    でも、無理はしないでくださいねー(´`)
  • ハル。 
    5/17 11:07



    質問しようと思っていながら すっかり忘れてました


    でも 沢山のQ&A読ませてもらって 翔クンのことがわかりました



  • はるひん 
    5/17 12:49

    回答ありがとうございます

    私は過ごしやすいから春と秋がいいなんて単純に言ってたけどそれぞれの良さをちゃんと見てあげないとね


    このコーナーは翔くんの事色々分かるし会話してるみたいで楽しい


    今日も勉強して遊んで充実した日々を過ごして

  • れん(`・3・´)sk! 
    5/17 20:57

    回答ありがとーっございま




    バスケ部だったんですか
    !!



    ウチも小学校からずっ
    バスケ部なん
    ちょっと親近
    aha


    知れてよかったです^^



    .
  • +-ミロ-+  
    5/18 12:11

    ショウ
    こんにちは
    答してくれてありがとー御座いま

    本当にお一人お一人に丁寧に答えて下さって
    ョウ君の優しいお人柄がうかがえます

    オマリオンの『Ice Box』早速聴いてみました
    も好きです

    初デートはどこへ
    質問にめちゃめちゃ照れ照れのショウ君が印象的でし

    今日も頑張っていきましょうネ

    いつも応援しています〜



  • しぃ 
    5/19 20:23


    回答ありがとうございまし


    やっぱ、海ですょね


    綺麗で眺めがいい海なら
    最高です(^O^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)