【田辺 安雄】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【田辺 安雄】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【田辺 安雄】 画像2
こんばんは


ボクが演じた田辺安雄と言う人間を語りたいと思います。

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

お陰様で元気MAXです

(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ
(,,0ω0)ъ



さて。

タイトル通り、

[田辺 安雄]

と言う人物についてお話しようと思うわけですが・・・

まずは、

主演である[加藤 久信]と言う人物


あくまでボクの解釈ですが、

ボクにとって[加藤]は、

冷静沈着で、
よく頭がキレ、
強く、

絵に書いた様な主人公です


STS施設(殺し屋訓練施設)出身者で、

不動のNo1の存在です

!!!!(`・ω・´)!!!!



そしてもう一人・・・

この物語で鍵を握る重要人物。

[間中 哲]と言う人物。

彼は、

人情に熱く、
逞しく強く、
様々な人の命を背負って生きている、

言わば[漢-おとこ-]です


STS出身者のNo2として、
申し分無い人物。
!!!!(`・ω・´)!!!!



そして紅一点。

[北島 裕子]と言う人物。

彼女は、[間中 哲]の恋人であり、
STS出身者で唯一、人を殺していない人物。
!!!!(`・ω・´)!!!!



そして最後に・・・

ボクが演じました、

[田辺 安雄]と言う人物。

この物語の[黒幕]であり、
ゲームの製作者。


ボクが演じた(演じきれてるかは別ですが
)、

[田辺 安雄]

彼は、

幼稚でいて冷静。
孤独を嫌いながらも、
頂点を目指し。
哀愁と狂喜を振り撒く。

最強の力を持ち、
最弱の心を持つ。

矛盾であって矛盾では無く。

何かを求めて、
クラゲの様に漂い。

身を守るために、
クラゲの様に毒持ち。

気付けば孤独で、
クラゲの様にさまよう。


そんな人間です。
!!!!(`・ω・´)!!!!



『夏になると海が暖かくなるのはクラゲの性なんです。
虫眼鏡と同じです・・・太陽の光を吸収して、クラゲの下を通る生き物達をみんな焦がしてしまう。
だから、海の生き物達は絶対にクラゲの下を通らない。

[クラゲは海の王様なんです
]

でも、そんなクラゲにも一つだけ弱点がある・・・
それが[波]です。クラゲは波にさらわれて、最後は岩場や砂場に上げられる・・・
そうなると、もうダメです。

あとは干からびるのを待つだけ・・・

太陽の力で王様になったクラゲも、最後は太陽に殺されてしまうんです



太陽は[加藤 久信]や[北島 裕子]でもあり、
[自分の持つ力]でもある。

加藤は[絶対的な存在]であり[目標]。
北島に[母親像]を写し、[理想の女性]であり[絶対安土の存在]。



『貴方が生きていた事は計算外でしたけどね。』

『流石はSTS施設生、過去No2ですね。先輩。』

『良かったですね、北島裕子は貴方が気になってただけみたいですよ・・・』

『加藤さんと北島裕子は、ボクにとっての希望なんですよ。』


加藤が最大の信頼を置き。
北島が最大の親愛を持つ存在。

何度消しても、死なずに目の前に立ちはだかる[漢]。

田辺が持っていないモノを、
全て持っている人物。

田辺にとって間中は、
言わば[目の上のタンコブ]。

最大の[敵]であり、[波]。



『冥土の土産になりましたか?』



そんな間中を遂に殺し。

残された道は一つだけ・・・



『加藤さん。人間の脳が殆んど使われていないのはご存知ですか?』

『そこには何があると思います?』

『全てがあるんですよ


『人間の脳には全てが入っているんです、それを世代交代を繰り返しながら少しずつ思い出してれに過ぎないんですよ


『我々が想像出来ることは、全て現実にする事は可能で、ただそのやり方を思い出してないだけなんですよ





ただ[加藤]に自分の存在価値を認めて欲しかっただけ・・・




『お前の目的は何だ?世界征服か?宇宙戦争か?』
『そんなつまらない事はしません。』

『それじゃあ・・・』
『もっとシンプルな事です

『わからないな。』



『イメージがリアルになってしまうと、イメージがイメージでなくなってしまう・・・そうなるとどうなるかわかりますか?』

『わからないね。』

『・・・STSの人間を皆殺しにしたのはその腹いせみたいなものです。』

『何故、私と北島だけ生かされている?』

『僕にとっての希望だからですよ


『一般人には理解不能だな。』
-田辺に銃を向ける。

『でしょうね


-銃声。田辺倒れる。




ただ[加藤]に自分の存在価値を認めて欲しかっただけ・・・


自分の造り上げた世界で、
自分の力を制御出来ず、
[自分の認識]が出来なくなる。

干からびるのを待っている自分を、
加藤や北島に救って貰いたかっただけ・・・


ただ、[自分の認識]を取り戻したかっただけ・・・



[幼稚]の仮面の奥に、
[冷静]の仮面があり、

[冷静]の仮面の奥に、
[狂喜]と[憎悪]の仮面があり、


その奥には・・・

何故か、[儚くて脆い仮面]がある。




ボクにとっての[田辺 安雄]と言う人物は、
そんな存在でした。
!!!!(`・ω・´)!!!!



なんか、

めちゃくちゃ長くなってしまった

(o‘∀‘o)



あっ


写真は、ボクが演じた田辺です(笑)

演出の根上さんに、

『Lみたいな隈を書いて

『バカデカイ銃を使って


との演出をつけられたので、この様な見てくれになっております(笑)




あっ


もう1本映画に出れる事になりました

(≧ω≦)

これで、年度内に3本

(,,0ω0)ъ


明日も気合い入れて頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全9件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    5/10 23:24

    明日も頑張ってください

  • 鬼百合≪≫ 
    5/10 23:57

    翔さんは凄いなぁ
    者としても頑張ってルけど、文才もある
    観察眼もあるみたい

    頑張ってね

  • ゆずゆ・ω・ 
    5/11 00:22

    おつかれさまです

    わかりやすくてスラスラ読めましたぁ
    くんの出る映画たのしみです(≧▼≦)明日ななみも春の高校野球の予選なのでがんばります
    くんもお仕事がんばってくださぃ

  • なっちゃん! 
    5/11 00:26



    おつかれさま

    クラゲ

    今日もふぁいてぃん


    ななは宿研で函館山
    のぼりまーす

    しょうくーんって
    叫びま



  • 柚奈 
    5/11 01:02

    お疲れ様〜
    張ってるねぇ

  • ハル。 
    5/11 02:12



    お疲れ様でし


    次回作も是非頑張ってくださいね

  •  
    5/11 06:27

    お疲れ様(≧∀≦)

    頑張ってくださいね(笑)
  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    5/11 06:53

    お疲れ様でした。
    最強の力、最弱の心、矛盾であって、矛盾でななんて、言葉が、頭に、残りました。人間って、大体が、二つの顔がありますよね!

    何の映画ですか?見に行きたいです!楽しみです!p(^-^)q
  • シャア 
    5/11 07:57

    (*・▽・)ノお疲れ様です

    映画 楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)