【ALICE】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【ALICE】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【ALICE】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【ALICE】 画像3
こんばんは


舞台『ALICE』終演です。

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

[日記]や[ひとこと]にコメント頂きありがとうございます

一つ一つの声援が、
ボクにとっての励みになってます

これからも応援宜しくお願いします♪
m(_ _)m
あっ
ノドは・・・
何とか声は出せました

ご心配お掛けしました

m(_ _)m



観劇して頂いた方々へ

ご来場、誠にありがとうございます。
お陰様で、舞台『ALICE』無事に幕を閉じる事が出来ました。
まだまだ力足らずですが、
精進していきますので、
これからも応援宜しくお願い致します。



さて。

無事に舞台の幕を閉じる事が出来た訳ですが


この半年間、

事故や災害に延期など、

アクシデントの多い中、

無事に舞台を終える事が出来たのは、

共演者やスタッフは勿論、

応援して頂いた方々のお陰です



本当にありがとうございました

m(_ _)m
m(_ _)m


皆様には本当に感謝しています

感(ΩωΩ)謝
感(ΩωΩ)謝
感(ΩωΩ)謝



振り返れば、本当に色々ありました・・・

舞台が終わって、

色々な感情が一気に流込んでくる感じ・・・

舞台を終える度に感じてます。



座長としても役者としても、
力足らずで共演者には色々と迷惑をかけてしまいましたが、

誰一人欠ける事なく舞台に挑めたのは、
演出と大人塾メンバーのお陰です



演出とメンバー全員には本当に感謝してます♪
(≧ω≦)



さて。さて。

朝まで打ち上げをして、

家に着いたのが、

6時過ぎ。

ベッドに倒れこんで、

気が付けば21時・・・


惰眠をとってしまった・・・
Σ(◎ω◎;)!?


時間がもったいない・・・

(´;ω;`)



明日はレッスン

(0ω0)♪


スイッチ切り換えて頑張ります

(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日は1日寝てました

(uωu)zzZ

 
  • コメント(全13件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    5/9 22:32

    今日わお疲れ様です


    翔君の日記を読むの
    毎回楽しみで


    明日も頑張っ
    くださいね

  • なっちゃん! 
    5/9 22:36



    おつかれさま


    明日からも
    がんばってね(^O^)



  • ぷーゎ幸せ者♪また皆に会いたいナ(*'') 
    5/9 22:40

    寝る子は育つ


    明日からも頑張って

  • 萌*不安定期* 
    5/9 22:43

    お疲れ様です(o^-')b
    よかっ

    乗り切れたんですね

    これからは、身体ケアや喉ケアが大事になると思いますが頑張ってくださいね

    ホントに、お疲れ様でした

  • シャア 
    5/9 22:54

    (*・▽・)ノ翔クン お疲れ様でし

    まだまだ ゆっくり休んで下さい
  • 柚奈 
    5/9 23:03

    お疲れ様〜
    レッスン 頑張ってねぇ〜

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/9 23:32

    お疲れ様でし


    緊張の糸が切れて、安心感に包まれていたのでしょう

    私は惰睡だとは思わないで

    大切な睡眠で


    明日からはまた、次に向けて突っ走れ!



  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    5/10 00:08

    お疲れ様です

    明日からまたがんばってください

  • ゆずゆ・ω・ 
    5/10 00:10

    お疲れさまでしたぁ

    無事に終わってよかったですね
    出せてよかったです

    ななみは翔くんの日記見るのが毎日の楽しみ(≧▼≦)元気もらってます

    コメント書いてくれたときとかすっごーく嬉しくて跳び跳ねちゃいました
    日もお仕事がんばってくださぃ
    なみもがんばります

  • はるひん 
    5/10 00:23

    肉体的にも精神的にも疲れてたんですね
    睡眠も大事で
    たくさん眠ったあとはたくさん頑張れるから

  • 鬼百合≪≫ 
    5/10 00:37

    お疲れサマ

    たまにはぐっすりーぷしないと
    るコは育つ
    調崩さない為にも沢山寝て元気にレッス
    明日からもまたふぁいと

  • ハル。 
    5/10 00:51



    お疲れ様でし


    張り詰めていた緊張感や 気合いで あまり感じなかった体の疲れから 一気に解放されたのかな

    次に向けて頑張ってくださ

  • しぃ 
    5/10 06:22


    ショウくん(^^)
    お疲れさまで


    いっぱぃ寝て気合いです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)