【花束】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【花束】 画像1
こんばんは


無事、初日終了しました


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

無事(?)初日を終了出来ました

あと2日、全力です

!!!!(`・ω・´)!!!!



公演に来て頂いた方々へ

今日は、ご来場頂き、本当にありがとうございました

まだまだ、力足らずですが、
これからも頑張っていきますので、
応援宜しくお願い致します





さて。

無事(?)初日を終了した訳ですが・・・


やれる事はやった・・・

でも、まだやれたんじゃないか・・・


舞台を踏むたびに、
毎回思ってます・・・。


勿論、今回も・・・

常に、その瞬間を進化して行きたいです・・・


あっ



なんと、[広島]から[花束]が届きました


ちゃんとお手紙でお返ししなきゃ♪
(≧ω≦)

見に来て頂いた方からも、
お花貰いました♪



テンション上がります

(,,0ω0)ъ



明日は、

公演二日目


気合い入れ直して頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全13件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    5/7 00:01

    公演二日目頑張ってくださ

  • 萌*不安定期* 
    5/7 00:07

    お疲れ様です

    2日目も、頑張ってくださ

    やっぱ、行きたいですね

    だけど、行けないのが残念です

    翔くん、残り2日間頑張ってくださいね

    お金を貯めて、見に行きま

    それまで、応援担当をしま

    翔くん、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    今日は、ゆっくりと休んでくださいね

  • なっちゃん! 
    5/7 00:09



    おつかれでーす(^O^)

    あと2日間
    がんばって(^O^)

    函館から応援してる



  • みっちゃん 
    5/7 00:13

    お疲れ様です

    私は風邪をひいて冷えピタのお世話になってま

    残りの舞台も頑張ってくださいね

  • はるひん 
    5/7 00:49

    二日目も頑張ってね

  • シャア 
    5/7 00:51

    (*・▽・)ノお疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね
  • ハル。 
    5/7 00:55



    一日目 無事終了おめでとう&お疲れ様でした


    二日目も頑張ってください

  • ぷーゎ幸せ者♪また皆に会いたいナ(*'') 
    5/7 00:57

    これでイイのか…と悩むコトで翔クンが成長出来てるんぢゃないか

    きっと、成功するょ

  • +-ミロ-+  
    5/7 01:36

    ショウ
    無事に初日を終えて良かったです
    お疲れさまで

    明日もファイトで頑張って下さいね



  • ちぃ猫 
    5/7 02:36

    翔くん、お疲れ様でした
    事に初日が終わったみたいでよかったで


    自分のその日の舞台を振り返るって大切です(>_<)きっと次回の舞台の成功に繋がりま

    頑張って下さ

  •  
    5/7 06:42

    お疲れ様(≧∀≦)

    次も頑張ってくださいね(笑)
  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    5/7 09:06

    良かったです

    そちらには、行けないけど、頑張っている感が、伝わってきます。

    ファイトで、今日は、二回あるんですよね!

    p(^-^)q
  • 鬼百合≪≫ 
    5/7 10:23

    お疲れサマ
    して今日も頑張って



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)