【眼と眼で通じあうぅぅ♪】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【眼と眼で通じあうぅぅ♪】 画像1
こんばんは


今日は洗濯日和でしたね♪

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

ダルマパワー全開で被災された方々に少しでも、
力になれたらなぁって思います

(,,0ω0)ъ



コミュニティより


『靴のサイズと好きなメーカーを教えて下さい


靴のサイズは、

[25.5cm]

です


男としては・・・やっぱり小っちゃいですね

(´;ω;`)

基本的に[メーカー]には拘りませんよ

(0ω0)♪

革靴もブーツもサンダルもスニーカーも

(,,0ω0)ъ

パッと見。気に入った靴を買います

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



さて。

本番まで、あと2日になった訳ですが

((((,,0ω0)

出演者もいい緊張感の中、

稽古が出来てます

(,,0ω0)ъ


そぉ言えば、

稽古場の写真、

あんまり撮ってなかったな



大人塾のブログから何枚か失敬して・・・ってダメか

(o‘∀‘o)



さて。さて。

コミュニティの

りくえすと


に、

[瞳の写真が見たい]

と言う声が・・・
Σ(◎ω◎;)!?


ボクの目・・・

見せれる様なモノじゃありませんが・・・

目くらいならいくらでも(笑)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



さて。さて。さて。

明日は、

舞台『ALICE』の

[最後の稽古]

です

!!!!(`・ω・´)!!!!


気合い入れて頑張ります

(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全14件)
  • 佐霧☆澪梨 
    5/4 23:40

    稽古お疲れさまです

    舞台成功を願っています




    リクエストしたいんですがいいですか?
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    5/4 23:42

    稽古お疲れ様

    本番も頑張っ
    ください☆


    瞳かわいいですね

  • 天狼昴流 
    5/4 23:44

    こんばんは

    お疲れさまで


    背も足もちっちゃくて可愛いい


    瞳は疲れてそ


  • 萌*不安定期* 
    5/4 23:45

    最後まで、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    翔くんの舞台、行きたいで

    絶対に、瞳に吸い込まれてポッとしそう

    足のサイズが、妹と同じで
    私は、24.5です

    私も、ぱっと見で選んでいます

    明日も、頑張ってください
    応援していま

  • なっちゃん! 
    5/4 23:46



    毎日おつかれデス

    ラスト稽古ふぁいてぃん

    舞台せいこーすると
    イイですね(^O^)



  • ハル。 
    5/4 23:49




    ちょっとお疲れ気味な感じがしないでもないけど 大丈夫ですか


    今日もお疲れ様でし

  • 鬼百合≪≫ 
    5/4 23:50

    お疲れサマ

    ホント
    れてそうな目だね

    稽古も大事だけど休養も大事にね

  • ぷーゎ幸せ者♪また皆に会いたいナ(*'') 
    5/4 23:59

    目と目で通じあっちゃった〜(≧ω≦)ニャハ


    しっかり休んでね

  • †βιυё†お仲間様ご協力感謝☆彡 
    5/5 00:15

    西山く


    舞台頑張って


    てか、かなり若いと思うけど、タイトルの曲よく知ってるね
    、ちょっと


    ま、でも、今は結構ナツメロとかやってる
    らか…


  • +-ミロ-+  
    5/5 01:37

    ショウ
    今日もお疲れさまです(^∀^)ノ

    舞台がいよいよです

    成功を祈願していま

    瞳が疲れている感じですが

    ファイトね



  • シャア 
    5/5 01:55

    (*・▽・)ノかすかに、ん、色っぽい

    翔クンの
    (@´゚艸`)ウフウフ


    そうゆう〜仲になりたいわぁ〜



  • ゆずゆ・ω・ 
    5/5 05:18

    お仕事おつかれさま

    札幌は…5月なのに雪降りました


    ななみも靴小さすぎて靴買うとき困るー(>_<)ななみは22センチだよぉ
    くんにも負けたぁ
    も身長とか小さくても心の大きい人になりたいです

    今日も1日がんばろー(≧▼≦)お仕事頑張ってください

  • ありちゃ(´ω`) 
    5/5 10:10

    お疲れ様です(´・ω・`)舞台本番が楽しみです!無理して体調壊さないように頑張って下さいね(´ω`)
  • 詩織†嵐†史音love 
    5/7 15:18

    靴サイズ教えて頂いてありがとうございます


    お仕事頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)