【ねこ?だるま?】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【ねこ?だるま?】 画像1
こんばんは


雨酷かったですね

風邪引かないように気を付けて下さいね


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

身長は小さいですが

心は大きい人になりたいです

(≧ω≦)



コミュニティより

http://mcom.gree.jp/community/view...
『最近、密かにハマっているものは?』

と、言うコメントがあったので



最近と言うか、少し前から、

モンハンやってます


最近は、稽古とレッスン三昧で全然出来てませんが・・・

(o‘∀‘o)

一番好きなのは、

[アイルー]と[メラルー]です♪
(≧ω≦)


なので、[アイルーグッズ]とかチャッカリ買っちゃったりしてます

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



さて。

今日は、

夜から舞台用に何かと買い出してました

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


本番の時、受付に置こうと思っている[募金箱]をずっと探してた訳ですが



やっと見付けました



[アイルーだるま]の貯金箱

(,,0ω0)ъ


ダルマって、何度倒れても立ち上がりますよね


被災された方々にも、

[諦めずに立ち上がって欲しい]

と、いう願いもこもってます



完全にボクの独断と偏見と趣味でセレクトしちゃいました



皆怒らないかなぁ

(o‘∀‘o)



明日の稽古で、恐る恐る出してみます

((((
0ω0)



明日は舞台『ALICE』の稽古


そして、そして、

本番までカウントダウン開始です

!!!!(`・ω・´)!!!!


気合い入れて頑張ります

(,,0ω0)ъ




日が変わって、
本番まで、あと日


全力で立ち向かいます

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全17件)
  • コロン 
    5/4 00:36

    可愛いダルマさんですね

  •  
    5/4 00:38

    アイルー可愛すぎだ(≧∀≦)
    回答ありがとございます(笑)

  • なっちゃん! 
    5/4 00:43



    だるまかわい

    被災地の人に
    頑張ってほしいです

    翔くんも稽古
    頑張ってください



  • ぷーゎ幸せ者♪また皆に会いたいナ(*'') 
    5/4 00:44

    モンハンやらなくて、アイールが分んないけど

    このだるま欲しい


    翔クンのまごころが、被災地の方々の心に届きますよー

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    5/4 00:49

    お疲れ様です

    アイルー可愛いですね
    モンハンはやってませんが(笑)
    シャム
    のアイルー うちの猫(私の顔
    )に 色違うけど似てま

    お仕事頑張ってくださいね
    ....


  • 佐霧☆澪梨 
    5/4 00:55

    可愛いだるまの募金箱なので、みなさん絶対募金してくれると思います!!

    稽古も募金活動も頑張って下さい

  • ゆずゆ・ω・ 
    5/4 00:56

    今日もお仕事おつかれさまです

    日記待ってましたぁ

    書いてくれてうれしいです(≧▼≦)
    風邪は…あとは咳だけでる…(>_<)だけど明日からまた部活がんばります
    くんが頑張ってるならななみも頑張らなきゃ

    アイルーかわゆい
    なみキーホルダー持ってま
    モンハンやるの苦手だけどアイルーはすき^ロ


    明日も頑張っ

    ななみもがんばりま

  • 萌*不安定期* 
    5/4 01:02

    めっちゃ可愛

    翔くん、舞台の稽古で大変だと思いますががんばってくださ

    私は、自分ができることを全力でやりたいです

  • 鬼百合≪≫ 
    5/4 01:18

    猫ダル
    可愛い
    募金も沢山集まりそ


    稽古も大詰めだね
    さんが舞台頑張るのもきっとみんなの力になる
    頑張ってね

  • シャア 
    5/4 01:27

    (*・▽・)ノお疲れ様です

    可愛いダルマですね

    本番前の大事な体ですから体調くずさない様に、沢山たべて睡眠をとって下さい

  • ハル。 
    5/4 01:44



    本番を目前にして 気合い入っちゃうと思うけど 休養も大切だょ


    おやすみなさ

  • 詩織†嵐†史音love 
    5/4 05:29

    達磨 かわいいです

    舞台頑張って下さい

    応援してま〜

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/4 08:33

    翔くんをわかってる仲間の皆さんは、怒らないと思います

    観劇にいらしたかたも、〔可愛い達磨〕ということで、受け入れてくれると思います

    さらに
    入してくださるといいです


    本番までラストスパート!
    体調崩さぬよう御留意ください

  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    5/4 11:49

    こんにちは!

    舞台、頑張って下さ

  • ちぃ猫 
    5/4 12:07

    こんにちは

    翔くんも本番前の忙しい今だからこそ、体調気をつけてくださいねo(^-^)o
    アイルー募金箱可愛いです

    モンハン&アイルー好きなら、この募金箱見たらソッコー募金しちゃいま

    むしろ寄って行きます笑っ(>_<)

    いよいよ本番、、怪我とかにも注意して頑張って下さ
    応援してます


  • 柚奈 
    5/4 23:11

    お疲れ様〜
    古 本番 頑張ってねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)