【(,0ω0,)】

こんばんは


筋肉痛とおさらばです(笑)

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも[いいね]や[コメント]ありがとうございます

いっぱい汗かいて、
リフレッシュすると、
清々し気分になりますよね

(≧ω≦)
筋肉痛だけは別ですが(笑)
(o‘∀‘o)



さて。

コミュニティで、

『身長を教えて


と言う書き込みがあったので



ボクの身長は・・・


[163.5cm]


です・・・



・・・はい


ボク[ちび]です

(´;ω;`)


170cmは欲しかったな・・・
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)



みんな
オラに身長を分けてクレっ

((((( \(`・ω・´)/ )))))


はい。

無理ですよね
ごめんなさい(泣)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)


儚い夢です・・・
((((
0ω0)



あっ


ボクの日記で、

[こんな日記書いて欲しい
]

や、

[質問したい
]

などなど、ありましたら


コミュニティの

りくえすと

【質問】

に書き込んで下さい

(,0ω0,)

希望にそえる様に、頑張ります



もし良かったら、
参加してみて下さいね


http://mcom.gree.jp/community/view...




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全11件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    5/2 21:54

    うち身長166も
    ありま


    わけてあげたいです

  • なっちゃん! 
    5/2 21:56



    牛乳のみまく

    翔くんにななの身長
    あげたら…
    ななヤバいから〜

    明日もがんばってね



  • 鬼百合≪≫ 
    5/2 21:58

    お疲れサマ

    筋肉痛は若い程早く出るっ
    翔さん若い
    て当っったり前か


    人は見かけぢゃないからね
    椒は小粒でピリッと辛いって言うからね

    身長なんてなんの尺度にもならないし


    てなコトでふぁいと

  •  
    5/2 22:00

    うちの身長155
    小さすぎる(>_<)

    うちも身長ほしい(笑)
  • ゆずゆ・ω・ 
    5/2 22:06

    おつかれさま

    日記更新ありがとう

    楽しみにしてました

    翔くんの日記見るのがななみの毎日の楽しみの1つで

    ななみも身長ちっちゃい…
    150あるかないかくらいです
    もこないだの身体測定は、ポニーテールしてって本当は149なのに150になりました

    翔くん男の子だから毎日ジャンプしてたらまだ伸びるかも
    んばってね
    なみも毎日ジャンプがんばります

  • +-ミロ-+  
    5/2 22:36

    ショウ
    今晩ゎ

    今日もお疲れさまで

    身長は低くて
    関係なぃさぁ
    (心配なぃさぁ〜
    西ライオンで


    舞台ではとても大きく見えるショウ君だったりして

    でも舞台を見に行けなくて残念だぽ…

    私も151センチ
    チビらょ〜

    でもめげずにガンバりましょん



  • ハル。 
    5/2 22:41



    今日も元気で
    ってとこ好きだなぁ

    私も元気になれるカンジ


    私は162だょ

  • ぷーゎ幸せ者♪また皆に会いたいナ(*'') 
    5/2 23:05

    久し振りに翔クンの日記が読めた〜

    2ヶ月近く放置してたから、覗きに来れなくてゴメンネ


    ワタシは藤井フミヤさんのファンなんやけど、フミヤさんも164センチくらいなんょ

    身長は気にしなくて大丈夫だょ

    翔クンが俳優として成長していくうちに、デッカイ男になってると思う

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/2 23:23

    身長を数字にするとたしかに高くはないし、小顔だし、華奢な体型

    だけども、存在感は大きかった!

    初対面で、ダレを目的で来場してるかもわからないようなオバハンにでもキチンと挨拶してくれたのは、唯一、翔くんだけでし


    翔くんにとっては、何気ない挨拶だったと思いますが、その素直さ・誠実さに、オバハンは心打たれました


    この先どんどん有名になっていっても、その素直さ・誠実さを無くさぬよう、この世界で活躍していって欲しいと願っておりま

  • はるひん 
    5/2 23:36

    身長なんて全然関係ないと思います。年だってそう。どれだけ頑張ってるかどれだけその人らしくいい生き方をしてるかだと思います

    翔くんカッコイイよ


    リクエストに質問。書こうって思ったらここじゃなかった

  • 柚奈 
    5/2 23:41

    お疲れ様〜
    奈も、ちび
    148だょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)