【愛用品♪】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【愛用品♪】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【愛用品♪】 画像2
こんばんは


全然、日記あげれなくてごめんなさい


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

生きていく上で、
いっぱい[涙]を流す事もあると思います。
でも、
それ以上に[笑顔]でいたいですよね




さて。

全然、日記あげれなかったですね

(´;ω;`)

ごめんなさい

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m


最近も、稽古とレッスンの毎日でした

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


舞台も本番まで、あと少し


気合い入れて頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!



さて。さて。

コミュニティーで、

[愛用品]が知りたいと言うリクエストを頂いたので


遅くなってしまいましたが、

ちょこっと紹介

(0ω0)




まずは、

[歯ブラシ]です


昔、友達がくれたピカチューを装備してます(笑)
((((,,0ω0)


なぜか、ボク。

[ピカチュー]

って呼ばれるんですよ(笑)


なんでなんだろぉ・・・
???(・ω・)???



続いて


[指輪]と[オイルライター]です


[指輪]は[愛用品]って言えるかどうか微妙ですが・・・


この指輪に関しては、

弟の形見なので、

必ず着けてます

(,,0ω0)ъ


[オイルライター]は、

このシックなデザインが気に入ってます

((((,,0ω0)

因みに、三代目です(紛失×2)


無くす度に、お店に行って同じの買います(笑)←無くすなよ




さて。さて。さて。

明日も稽古


最近。どの日がどの稽古か混乱しそうです

(´;ω;`)


でも、頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全15件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    4/28 23:56

    ピカチュウの歯磨きかなり可愛いいです

  • なっちゃん! 
    4/29 00:00



    かわいーです


    ふぁいてぃん(^^)v



  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/29 00:01

    何故ピカチュウって呼ばれるんだろう

    理由が気にな


    ライター、同じものを買いに行く

    もし、売り切れや製造中止になったらどうする


    指輪、弟さんの形見だったんだ

    私はあのアトリエの日、その指輪を見て、自分が猫の指輪をはめ忘れてたことに気付きました

  • ハル。 
    4/29 00:40



    お疲れ様です


    なんでピカチュウ

    かわいいけど


    日記も楽しみですが お仕事頑張ってください



    おやすみなさ

  • シャア 
    4/29 02:16

    (*・▽・)ノお疲れ様です

    本番前で忙しいです
    体に気をつけて頑張って下さいね

    リクエストに、こたえてくれて ありがとう(v^-゚)コミュのメンバー喜んでますよ
    ピカチュウ可愛いですね
    指輪もライターも似合ってますよ

  • れん(`・3・´)sk! 
    4/29 06:43

    たしかに似ているか



    いや わからんω゜
  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/29 07:19

    ピカチュウかわいいです
    輪とライターのデザインも素敵で

  • 鬼百合≪≫ 
    4/29 10:03

    日記も楽しみだけど、本業疎かにはならないようにね

    ライターって事は
    んだ
    ぇ…意

  • 柚奈 
    4/29 23:57

    ピカチュウ
    愛ぃ〜

  • +-ミロ-+  
    4/30 13:43

    ショウ君の手が写ってる

    どれもショウ君の愛用品=大切なものですね

    お稽古とレッスン

    今日も元気にファイトで



  • ぽにょ 
    4/30 14:03

    書き込みありがとうござぃます

    翔さんは何があってもいつも元気で…そんな翔さんの日記を読んで、私も元気もらってます

    私は息子の事ピカって呼んでます
    名前がヒカルだからなんですけど、翔さんは何でピカチュウなんでしょう
    (笑)
    これからも応援してぃます
    仕事頑張ってくださぃね

  • ▽虐サンカク▼√モォ、必要無イ 
    4/30 14:08



    書き込みありがとうございます

    しょうさんの、日記などに、余り書き込みしていませんが、いつも、楽しみに、日記を待っています

    いろいろ、頑張ってくださいね
  • ちぃ猫 
    4/30 16:20

    書き込みありがとう

    いつも、翔くんの前向きに頑張ってる姿に励まされてますっo(^-^)o

    お稽古大変そうだけど、、、笑顔を忘れない翔くんを応援してます


    だけど、体調が悪い時とかはあんまり無理しないで下さいね(>_<)
    心配になっちゃいま


    ピカチューは可愛いなぁ〜

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/30 18:34

    訪問ありがとうございます

    ショウさんの日記大好きですから、これからもがんばってください

  • 詩織†嵐†史音love 
    4/30 20:08

    弟の形見とは 弟さんいないの


    稽古とレッスン頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)