【オサエロ】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【オサエロ】 画像1
こんばんは


鼻水止まりました


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

ボクの日記で、
少しでも多くの方々に元気を分けてあげられたらって思います

こんなボクですが、
これからも宜しくお願いします




さて。

本日、知り合いの役者さんが出演している舞台を観に行った訳ですが・・・

涙が止まりませんでした。。。


[神風特攻隊]のお話だったのですが、

やっぱり、泣いちゃいましたね



ボク弱いんです。涙腺。。。

国の為に特攻して行った方々の[覚悟]と、

残された人々の[責任]。



改めて、

[全力で生きる事の大切さ]

を思い知らされた感じです




難しいですよね


[全力で生きる]

って・・・


でも、

[全力で生きる]

からこそ、毎日が輝いて生きて行けるんだろうな



ボクも、

もっと、もっと、

全力で生きます

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)


 
  • コメント(全13件)
  • ナオ 
    4/25 23:34


    そうなんです

    ちなみに、うちもめっちゃ涙腺緩いんですよ




    確かに、全力で生きるって難しいですよ



    これからも、元気に頑張って下さ

  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/25 23:35

    〔全力〕が似合う翔くん


    全力にやるほど、人はついてきますから

  • 萌*不安定期* 
    4/25 23:40

    よかったです

    私も、涙腺が弱いですよ

    ちょっとしたことでも、ものすごく、号泣してしまいます

    そうですよね
    今、精一杯生きなきゃダメですよね?
    翔くんの言うとおりだと思います

    だから、精一杯生きましょうね?
    今日も、ご苦労様で

    明日も、お互い頑張りましょうね

  • なっちゃん! 
    4/25 23:42



    なな泣き虫だょお


    がんばってね



  • ハル。 
    4/26 00:01




    私も涙もろいけど 人前では泣きたくない性格

    泣くときは一人です


    いつも元気をありがとうね

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/26 00:13

    鼻水とまってよかったです


    私も涙腺よわいんで
    仲間ですね

  • におワン 
    4/26 00:37

    私は今日 田中好子さんの最後の言葉に泣きました
    55才は若すぎま
    西山さんも田中好子さんのような立派な役者さんになってください
  • はるひん 
    4/26 00:41

    特攻隊の話テレビで見た時私も泣いちゃいまし
    悲し過ぎますよね戦争は絶対あって欲しくないと心から思いました

    人はそれぞれ使命を持って生まれてくるんですよねきっと。私は何なんだろうって考える事しばしばです
  • ゆずゆ・ω・ 
    4/26 00:54

    今日もお仕事お疲れさまでしたぁ(≧▼≦)
    ななみも涙もろいよ

    ドラマとか映画とか感動して泣いちゃいます…


    明日もお仕事がんばってください

  • シャア 
    4/26 01:20

    (*・▽・)ノお疲れ様です

    そういう内容には弱いかも

    舞台を観ると引き込まれてしまい泣いてしまいますよ
    私も悔いの無いように生きたいか
    デートしよう ε=ε= 。。(ノ~-~)ノ
  • 鬼百合≪≫ 
    4/26 07:39

    泣くって、いい事なんだょ
    トナになって、泣く事 特に男性は泣くのをしないけど、泣くと素直になれるょ

  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    4/26 08:07

    おはよー(^-^ゞいいお話ですね
    いつも、元気頂いてます。

    全力も大事です が たまには、力をぬかないと、疲れてしまいます。休む事も大事だと思います。

  • 九州っ子 
    4/26 09:23



    私も涙脆いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)