【原点】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【原点】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【原点】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【原点】 画像3
こんばんは


今日は天気が良かったですね


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつもコメントありがとうございます

虹を見ると、
何故か幸せな気分になりますよね

皆さんが、少しでも幸せな気分になれたら、
ボク嬉しいです

(≧ω≦)



さて。

本日は稽古だった訳ですが・・・

ボクは、弟の三回忌だった為、

参加出来ませんでした



参加したかったなぁ〜
(´;ω;`)


でも、

[自分を見つめ直す]

大切な時間でした




普段から、

[自分の生き方]

には、シビアな方で、


大切な友達が亡くなった時も、

アメリカに住んでいた時も、

役者を辞めた時も、

自分の人生を振り返って、


『自分はどう生きて行きたいのか?』


『自分はどう生きて行くべきなのか?』


と、考える事ばかり・・・

勿論、弟が亡くなった時もそうです。


2009年4月30日。

ボクの弟は、

バイクの事故で亡くなりました。

とても理不尽な事故でした。


それ以来、

弟の死をきっかけに[役者]として生きて行く事を決意しました。


『弟の分まで輝きたい


『弟の分まで誇れる人間になりたい



それが、

今のボクの[役者]の原点であり、
再スタートした時でした。


翌年。2010年4月30日。

ボクは舞台の本番でした


ボクが役者として初めての舞台。


まだまだ、

力足らずで、

それでも自分の全力を出したはずです




もう少しで、

また1年が経ちます。


『ボクは成長出来てるのかな?』


って自問自答ばかり、

[覚悟]は出来てる


だから、日々全力で生きて行きたい


毎年、海に来て1人で自問自答してます。


・・・なんか暗い話になっちゃいましたね



暗い日記を書くつもりじゃなかったんですけどね



ただ、

[西山 翔]

と言う人間を、

少しでも知ってもらおうと思って



とにかく


これからも、

[がむしゃら]に[全力]です

!!!!(`・ω・´)!!!!

勿論、[元気]にね

(,,0ω0)ъ



あっ


今日、海で色々な物見付けました



入れ歯とか(笑)


写真は、

[海]



[貝とカニ]



[元気]

です(笑)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全10件)
  • なっちゃん! 
    4/25 00:02


    函館ゎ
    した


    弟さんのぶん
    ガンバです



  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    4/25 00:03

    いつも翔君の日記に元気をもらってます
    君わとても輝いてます!!うちわ翔君をみると元気がでてきます!翔君も役者で苦しい事とかあると思うけど役者をやめたいとか思わないでくださいね
    っと翔君を応援してます!長くてすいません

  • 鬼百合≪≫ 
    4/25 00:10

    翔さん 案外…と言ったら失礼か
    トナだなぁ
    分の歩いてる道がドコに繋がってるのか 何を目標にしてるのか…たまには立ち止まって見つめ直すのも大事な事だね

    今年も納得の行く舞台にできるといいね

  • ぽにょ 
    4/25 00:24

    翔さんが今日も元気で良かったで

  • ハル。 
    4/25 00:47



    弟さん
    そうだったんですか


    弟さんが居たから翔クン こんなに頑張れているんですね…納


    なんだか爽やかな青春映画の一シーン見てるよぅな気分に…


  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/25 00:51

    ごめんなさい。私は暗い話だと受け取れませんでした
    なぜなら、むしろ、翔くんの決意表明だと受け取りましたから。

    もちろん、弟さんのことは辛く哀しいことです

    一年に一度でも、そうして立ち止まって、自分を考えることを大切にしてください。
  • シャア 
    4/25 00:58

    (*・▽・)ノこんばんは

    弟さんが居ない生活は寂しいです
    気持ち解りますよ
    もっと弟さんの話を聞かせて欲しいです
    翔くんは輝いてます
    れから更に輝いていける人だと信じてま
  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    4/25 08:27

    おはよーございます
    メールを読みながら、涙が出てきて、今

    皆、いろんな事情があるんだなぁ って

    自分だけじゃないんだって

    ありがとう〜
    今日から また頑張れます

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/25 10:21

    いい話ですね

    ショウさんの中に、弟さんが生きているんです


    そして、海で入れ歯見つけたんですか
    ごいで
    元気っていう字、好きです

  • はるひん 
    4/25 13:28

    元気な翔くん大好きです

    人って本当に話を聞いてみないとわからないものですね。まだ若い翔くんにそんなに色んな事があったなんて。だから優しさや思いやりがあるうえ考えもしっかりしてるんですね
    弟さんきっと喜んでると思います。素晴らしいお兄さんで

    でも頑張り過ぎないでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)