【虹】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【虹】 画像1
こんばんは


鼻水が止まりつつあります

あと少し


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

コメントを見ていたお陰か、
だんだん鼻水が弱くなってきました(笑)
あと少し♪
気合いで乗りきります♪
(,,0ω0)ъ
あっ

紹介文の件ですが・・・
大歓迎です(笑)


コミュニティーに参加して頂いた方々へ

参加ありがとうございます

ボクもなるべく顔を出すので、
いっぱい絡んでくださいね




さて。

今日は、

朝から、

所用で、

浅草にいた訳ですが

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


雨酷いですね・・・


風で傘も壊れちゃいました

(´;ω;`)



でも。でも。

一つだけ良い事が



写真にも載せましたが
(見辛いですね
)


[虹]




しかも、スカイツリーの上に

(≧ω≦)


久しぶりに[虹]を見ました

(
ω
)



なんか。

幸せな気分です♪
(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全15件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    4/23 20:00

    鼻水よかったですね



    紹介文書かしてもらいます

  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    4/23 20:07

    なんとなく、わかります、でも、虹を見るなんて、すごい、ラッキーです

    良かったですね!元気になれます

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/23 20:12

    鼻水が止まりそうで良かったです

  • なっちゃん! 
    4/23 20:16

    私が鼻水でてきまし


  • ハル。 
    4/23 20:20



    久しぶりにイラストじゃない虹
    見た気がしま

    なかなか見られませんょね

    何かいいことあったりして

  • +-ミロ-+  
    4/23 20:30

    ショウ
    お疲れさまで

    stop鼻水まであと少

    早く止まるといぃですね


    キレイですね

    見たら感動しますょ

    良かったです



  • 詩織†嵐†史音love 
    4/23 20:37

    鼻水でるんでは 風邪ひいたんですか


    それとも 花粉症ですか

    虹がかかって良いですね

  • 詩織†嵐†史音love 
    4/23 20:37

    鼻水でるんでは 風邪ひいたんですか


    それとも 花粉症ですか

    虹がかかって良いですね

  • しぃ 
    4/23 20:50


    ショウくん

    お疲れさまです(^^)-/

    鼻水止まりかけてよかったです


    虹見ると幸せな気分
    なれますよね(^_^)/


  • †βιυё†お仲間様ご協力感謝☆彡 
    4/23 21:25

    スカイツリーにかかる虹を見られたなんて、なんてラッキ


    西山く


    鼻水もきっと止まるハズ

  • 鬼百合≪≫ 
    4/23 21:27

    後には虹が

    辛い事の後には楽しい事が

    風邪早く治るといい

  • シャア 
    4/23 22:20

    (*・▽・)ノお疲れ様です

    虹を久しぶりに見ましたよ
    幸せ気分で鼻水も早く治まる事でしょう

  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/24 00:20

    翔くんの撮ってくれた虹、見える


    ありがとう


    只今かなり酔っ払いです

    ごめん

  • はるひん 
    4/24 01:22

    鼻水止まってきて良かった


    東京は凄い雨と風だったんですね。傘が壊れるほどってどんだけ〜
    って思

    でもそのあとの虹。綺麗だから許せちゃうよね


    コミュニティ興味あるけど具体的にどんなのかわからないし。以前入ってたのがあまりよくなかったからトラウマ(笑)翔くんが絡みに来てくれるところはいいなと思うけど
  • ゆずゆ・ω・ 
    4/24 08:50

    お仕事おつかれさま

    スカイツリーだぁ(≧▼≦)ななみも修学旅行のときにスカイツリー見ましたぁ
    も虹がかかったスカイツリー見れたなんて翔くんラッキーですね
    た仕事とかで行ったところの写真のせてくださ
    京にあんまり行ったことないからいろんな場所みてみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)