【コミュニティ】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【コミュニティ】 画像1
こんばんは


まだ鼻水止まりません


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

意外とトマトジュース好きな人が多かったんですね

なんか嬉しいです




さて。

今日は、

稽古→稽古

と、稽古をハシゴした訳ですが・・・


まず。

鼻水止まりません

鼻(ΩωΩ)水
鼻(ΩωΩ)水
鼻(ΩωΩ)水

早く止まらないかなぁ〜
(´;ω;`)


それぞれの稽古で、

それぞれの演出が付けられ、

それぞれが真逆で



・・・ハチャメチャでした



もっと柔軟にならねば

!!!!(`・ω・´)!!!!


頑張ります♪
(,,0ω0)ъ



さて。さて。

昨夜、ボク的に、

かなりのサプライズがあった訳ですが



なんと



ボクの[コミュニティー]造って頂きました♪
(≧ω≦)



http://mcom.gree.jp/community/view...


やったぁ

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


立ち上げて頂いた、

[シャア]さんには感謝感激です

感謝(ΩωΩ)感激
感謝(ΩωΩ)感激
感謝(ΩωΩ)感激


本当にありがとうございました

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m



もし良かったら、

皆さん参加してあげて下さい


ボク。

ハチャメチャに喜びます

(≧ω≦)♪



ボクは、

[繋がり]

と言うものに対して、

普段から思ってる事があります
(いきなり
)



少しでも、様々な人や物とふれ合えたら、

どんなにステキな事かって

(0ω0)♪



ボクの日記で、少しでも励みになればと思っているのは当然の事



[ボク]と[応援して下さる方々]

だけではなく、


[応援して下さる方々]と[応援して下さる方々]


のふれ合える場に出来たらなぁって思ってます



それは、


[人]と[人]


の繋がりにもなるし、

その繋がりを、

もっともっと広げれたら、

スゴくステキな事だと思います



だからこそ、

今回コミュニティーを立ち上げて頂いた事は、

とても感謝してます

(≧ω≦)☆


色々な場が、

ステキな場になることを願ってます

(,,0ω0)ъ


勿論、[演技]もそうだし、

[学校]や[会社]も同じ、


[年齢]や[立場]を超えて、

[礼儀]をもって交流する。


そんな場になれたらいいな

(0ω0)♪



こんなボクですが、

これからも応援宜しくお願いします

(≧ω≦)☆




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全6件)
  • なっちゃん! 
    4/22 23:08

    鼻水おだいじ

  • ゆずゆ・ω・ 
    4/22 23:52

    おつかれさま

    風邪引いちゃったね

    ななみも風邪気味だ

    毎日部活で体がついていかないな
    っくり休んでくださ
    コミュできてななみもうれしぃで
    りましたぁ
    くんと少しでも仲良くなりたいなぁ…翔くんに質問なんですけど部活なにやってましたかぁ

  • ハル。 
    4/23 00:09



    お疲れさまぁ


    風邪
    く良くなるといいのにね


    翔クンて考え方すごくしっかりしてるゎ



  • シャア 
    4/23 01:31

    (*・▽・)ノこんばんは

    翔くん 感謝するのは私の方です
    いつも 心遣い、ありがとうございます
    翔くんの応援は勿論ですが、ファンの皆さんとも仲良く出来る場所になる事を願ってま

    さん
    くんを一緒に応援しましょうねヾ(*'∇'*)

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/23 07:19

    鼻水、早く止まるといいですね

  • しぃ 
    4/23 07:39


    おはよ


    繋がり大切にしなくちゃ



    翔くん
    水咬めば咬むほど鼻痛くなるけど咬めば
    スッキリするよ\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)