【とまとじゅーす】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【とまとじゅーす】 画像1
こんばんは


未だに筋肉痛です


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

筋肉痛にも、
止まらない鼻水にも、
負けずに頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!



さて。

ボク・・・

恐らく、風邪引きましたね

(´;ω;`)


舞台本番まで近いと言うのに



筋肉痛。
鼻水。
頭痛。


台本読んでても、頭がぼーっとします



でも負けません

!!!!(`・ω・´)!!!!


こういう時こそ、

気を引き閉めなきゃですよね

(,,0ω0)ъ


頑張ります

(0ω0)♪



さて。さて。

舞台『ALICE』。

地震の影響で、延期→予約リセットとなってしまった訳ですが・・・

お陰様で、ボクが出演する公演は、

(金)→空席のあり
(土)→若干空席あり
(日)→満席


と、なりました


また、ボクは出演しませんが、
もう1つのチームは、
まだ席に余裕があります


もしよろしければ、
足を運んであげて下さい♪

ボク。跳び跳ねて喜びます(笑)
(≧ω≦)




さて。さて。さて。

いきなりですが


ボク。トマトジュース好きです(笑)


トマトジュースが苦手な方、結構いますよね。。。
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


健康にも良さそうだし、

ボクも最初は苦手だったんですけどね(笑)


最近、結構飲みます

〜〜(・ω・)〜〜


因みに、カットレモン入れて飲むのが多いです(笑)

意外と合いますよ

(,,0ω0)ъ



さて。さて。さて。さて。


明日は、7月の本番の稽古です


台本も覚えねば

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


気合い入れて頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)



 
  • コメント(全11件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    4/21 21:28

    風邪大丈夫ですか

  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    4/21 21:37

    こんばんはー
    トマトジュース好きです。身体にもいい


    公演近いので、薬を飲んで、気合いで、頑張って下さい。
    私は、仕事 休めないので、行く事が、できませんが、愛知県より、応援しています。

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/21 22:25

    ーーー痛みにも負けず、鼻水にも負けず、丈夫な気持ちをもちーー

    ショウさん大変そうですね
    く風邪が治ることを祈りま
    稽古がんばってください

  • 鬼百合≪≫ 
    4/21 23:05

    こんばんにゃ

    頑張り過ぎて風邪悪化しないようにね


    トマトジュース美味しいょ
    無塩タイプより塩分少し入ってた方が好きー


  • シャア 
    4/21 23:07

    (*・▽・)ノ翔くん
    疲れ様


    私もトマトジュースは大好


    老化や生活習慣病の予防をしたり美白効果もあるから毎日飲むと体に良い
    1日に15mgのリコピンを摂取するのが望ましいって言うけど、トマト 約500g(Lトマト2個)を食べるのは辛いヾ(;´Д`●)ノトマトジュース 約160g(1本弱)なら美味しくいただけるかも
    (@´゚艸`)ウフウフ

    早く風邪が治ります様に

  • ☆さーたむ☆ 
    4/21 23:31


    トマトジュース、私も好きです


    最初はダメだったんですけど…親が飲んでたの見て少しずつ飲めるようになりました


    今ゎ週2〜3回のペースで飲んでま


    翔さん風邪大丈夫ですか


    早く治して、元気な翔さんで舞台に出演してください


    応援してます(・ε・)
  • ゆずゆ・ω・ 
    4/21 23:35

    今日も一日おつかれさまでしたぁ

    翔くんと同じく風邪ぎみで
    邪薬飲んで早く元気になってね
    んまり無理しないでくださ

    ななみもトマトジュースすきです
    近飲みやすいからいい(≧▼≦)でもななみはカルピスとオレンジがすきだよぉ
    くんはどのジュースがすきとかあったらおしえてください


    あしたもがんばって

  • ハル。 
    4/21 23:57



    トマトジュースにレモン(クリノッペは関係ないです
    )
    チャレンジしてみま


    風邪
    大事にしてください

  • +-ミロ-+  
    4/22 00:34

    ショウ

    お疲れさまで

    あらら
    邪引きサンになっちゃいましたか
    くならないように注意して下さい

    トマトジュース
    も好き

    でも最近飲んでないです

    明日飲もぉ〜っと

    ショウ
    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ



  • ちぃ猫 
    4/22 01:40

    初めまして☆こんばんは

    いつも翔君の日記楽しみにしてま


    風邪ひいちゃったみたいで、大丈夫です


    責任感ある翔君だから、舞台まで気が抜けないかもだけど、ちょっとでもゆっくり休んで、体力つけてくださいね

    応援してます〜頑張って


  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/22 02:28

    舞台本番までに治るといい


    私も風邪っぽいから
    お互い気をつけましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)