【キティちゃんって・・・】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【キティちゃんって・・・】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【キティちゃんって・・・】 画像2
こんばんは


寒さで鼻水が止まりません


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも[いいね]や[コメント]ありがとうございます


メラルー可愛いですよね

アイルーも大好きです


飼いたいなぁ
(笑)



さて。

結局、徹夜で稽古に行ったわけですが・・・

本日の稽古・・・

まずは・・・

腕立て伏せ150回・・・

(((○д○;)))
(((○д○;)))
(((○д○;)))

と、言っても、

とある座員に演出からの課題だった訳ですが・・・


なぜかボクも・・・(とばっちり
)

ボクは50回位ですみましたけどね


そのあと、稽古場周辺を10周ほど・・・
((((
0ω0)
((((
0ω0)
((((
0ω0)


これもとばっちり(笑)


まぁ座員の為なんでいいんですけどね(苦笑)


部活時代の筋トレに比べれば・・・


・・・歳とりましたねボク



その後、やっと舞台稽古

(,0ω0,)


演出の根上さん。
ご満悦のご様子♪


結果オーライですね♪
(,,0ω0)ъ



そう言えば、

『キティちゃん』って

リンゴ5つ分の大きさと、


リンゴ3つ分の重さなんですね




初めて知りました




さて。さて。

ただいま。

筋肉痛と台本と戦っている訳ですが(笑)


明日はレッスンと言うことで



その台本も覚えねば


明日のレッスンまでには・・・



今夜も徹夜かな



でも、負けません

!!!!(`・ω・´)!!!!


全力で頑張ります♪
(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全12件)
  • 鬼百合≪≫ 
    4/20 23:16

    へぇ
    ティちゃんは
    計れるンだぁ
    めて知った

    徹夜は続くと体力落ちるし風邪もひき易くなるから気をつけてね

  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    4/20 23:21

    仕事きついですね


    でも頑張ってくださ

    応援してます

  • セシル 
    4/20 23:28

    筋肉痛がすぐくるのは 若い証拠ですよ
  • ハル。 
    4/20 23:33



    翔クンが歳とったって

    なら 私は…


    翔クンのひたすら前向きなとこ 好きですO(≧∇≦)o
    気持ちは分かるけど徹夜(=_=)はよくないょ

  • †βιυё†お仲間様ご協力感謝☆彡 
    4/20 23:33

    へぇ〜

    キティちゃん
    はかれちゃう位可愛いんだ


    美味しそ〜

    私も見付けたら飲んでみよ


    徹夜でお稽古

    若いからまだ大丈夫だと思うけど、気を付けて下さい
    西山く
  • 萌*不安定期* 
    4/20 23:34

    初めて、知りました

    私は、花粉症で眠れません
    日、90分授業を3回受けているとき、眠くなってしまっている状況です

    それに比べると、翔くんのほうが大変そうです

    お互い、頑張って夢を叶えましょ

    応援しております

  • はるひん 
    4/21 00:29

    キティちゃん大好き

    りんごで例えるとこなんてますます可愛

    仕事で使ってるボールペンとシャープペン、キティちゃんで


    腕立て伏せ、座長さんともなると連帯責任を負うんですね
    徹夜の稽古

    頑張ってねとしか言えないけど応援してるので頑張ってね息抜きもしなが

  • シャア 
    4/21 01:13

    (*・▽・)ノ翔くん

    体に気をつけてね
  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/21 07:19

    連帯責任、ご苦労様でした


    キティちゃん

    へぇ

  • ☆*ミナコ*☆ 
    4/21 07:28

    オハョ
    (*^_^*)


    徹夜のお稽古お疲れ

    風邪引いてなぁい

    筋肉痛
    いねっ

    今日もレッスン頑張ってねっ


    あっ
    キティちゃん可愛
    大好き


  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    4/21 08:42

    おはよーございます


    スッゴク、頑張ってるんですね!p(^-^)q
    そんな頑張ってる、あなたを、見習って、私達も、頑張れます。

    みんな、ファイト

  • シャア 
    4/21 17:48

    (*・▽・)ノお疲れ


    翔くん 鼻水はトマッタかな?
    ファンの皆が心配してるよ
    ファンの皆は元気かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)