回答コーナー

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/回答コーナー 画像1
こんばんは


久々にモンハンやりたいです(笑)

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

遅くなってしまってすみません

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
たくさんの質問ありがとうございます

これからも、皆さんと触れ合える機会を設けて行きたいと思います


これからも応援宜しくお願いします

(≧ω≦)



さて。

さっそく[
質問コーナー
]の返答をしたいと思います

(,,0ω0)ъ



【双子の姉☆はりゅ】さん

Q:役者を辞めたいと思った事はありますか?
A:あります!と言うよりも、一度、役者を二年近くリタイアした事もあります

リタイアしてから、
自分が何をしたいのか、どう生きたいのかと考えた結果、
[俳優の道]を再び選びました

今は、ボクなりに覚悟を決めて役者を目指しています♪

Q:女の子タイプは何ですか?
A:[笑顔]が素敵な人は、気になっちゃいますね(笑)


【みずきてぃ】さん

Q:どうすれば事務所に入れますか?
A:う〜ん・・・。基本的にはスカウトやオーディションで入るのが多いと思います

でも、事務所に入る事がゴールじゃなくて、
事務所に入ってからどうするかが大切だとボクは思います



【真】さん

Q:幼稚園(保育園)の時の夢は?
A:[正義のヒーロー]に成りたかったです(笑)
今でも、広い意味で[正義のヒーロー]には成りたいですね(笑)


【さぎりん】さん

Q:得意なスポーツは何ですか?
A:得意かどうかはわかりませんが、[バスケ]は好きですね

あと、[乗馬]かな

スポーツに入らないかもしれませんが、[鬼ごっこ]も好きですね(笑)
動く事が好きです



【鬼百合】さん

Q:イベントのお誘いに参加出来ますか?
A:基本的に参加は出来ます

ただ、申請順に承認してるので、[仲間]になれなかった方はごめんなさい

あと、申請承認の時に、[仲間]枠がいっぱいの方もごめんなさい


Q:[トレハン]は出来ますか?
A:[クリノッペ][モンプラ][ハコニワ]は許可がおりてます

それ以外は、基本的には自己判断です

いつの間にか[ドリラン]がマイアプリになっていたのにはビックリ・・・と言うか困ってます



【きまぐれCh】さん

Q:仕事をしていて辛いと思うときはありますか?
A:[辛い]と言うより、[悔しい]と思うときはたくさんありますね

うまく表現出来なかったり、
やっている[つもり]になっちゃってたり・・・
でも、好きな事なので頑張れます



【*めぐみるく*】さん

Q:俳優になろうと思ったきっかけは何ですか?
A:正直に言えば、
一番最初はモテたかったからです

あとは[表現]する事が好きだったって言うのもあります

でも、[きっかけ]はあくまで[きっかけ]で、
大切なのは、[今]どう思って役者を目指しているか、
[これから]どう行動するかだとボクは思ってます



【_.イン._{男装中}♀】さん

Q:好きなアニメやマンガはありますか?
A:[ワンピース]好きです

[スラムダンク]や[るろうに剣心]も好きですね

ジャンプ系が好きです(笑)
最近、全然読めてませんが・・・



【ゆずゆ・ω・】さん

Q:嫌なことがあった時や疲れた時は何をしますか?
A:散歩しますね

あとは、バイクに乗って風に当たったりします


あっ
プリン大好きですよ(笑)

【E Cat♀】さん

Q:目標にしている役者さん、共演してみたい役者さんは誰ですか?
A:基本的には、[本気]で役者を目指しいる方は、尊敬しますし、目標にもなります

強いて言えば、[藤原 竜也]さんですね

共演してみたい役者さんも同じです


Q:猫や犬はどんな種類が好きですか?
A:猫だったら、[黒猫][ソマリ][チンチラ]とか好きです

犬だったら、[トイプードル][ミニチュアダックスフンド]とかですかね

基本的には、種類は選びません(笑)
猫も犬も大好きです♪


【空雪】さん

Q:[寝る]or[食べる]どっちが好きですか?
A:[食べる]です(笑)
やっぱり、日々、時間が勿体ないって思っちゃうので、
[寝る]時間も勿体ないって思っちゃいますね



【ニャンたちのかあちゃん】さん

Q:お気に入りのネコカフェは?
A:新宿にある[きゃりこ]っていうネコカフェです

わりとお世話になってます(笑)


【ゴールド】さん

Q:[ごはん派]or[パン派]どっちですか?
A:[ごはん派]ですね

でも、パンも食べたい人です(笑)


【ライ】さん

Q:好きな女優さんは誰ですか?
A:[ミラ・ジョヴォ・ヴィッチ]さんですね

映画のメイキングとかでコメントとか見てると、
『いつでも自分に挑戦』している方だなぁと思います



【ぴくみん、】さん

Q:何歳ですか?
A:今は23歳です
今年で24歳になりますね

・・・もうこんな歳か



【♪デイジー♪】さん

Q:なぜ俳優になろうと思ったんですか?
A:一番最初はモテたかったからですね

今は、誰かの[心]に残る役者、[分岐点]になれる役者になりたいと思っています



【シャア】さん

Q:座右の銘は何ですか?
A:『猫は炬燵で丸くなる』です(笑)

Q:好きな花、食べ物、色、場所は?
A:
[好きな花]:ひまわり好きです♪
[好きな食べ物]:好き嫌いはありませんが、甘いものは大好きです♪
[好きな色]:赤と黒が好きです♪
[好きな場所]:風の当たる場所が好きです♪
あとは、狭い路地裏とかも好きです(笑)

Q:毎日している事はありますか?
A:最近は台本とにらめっこばっかりですね

出来れば、知らない場所を毎日散歩してみたいです(笑)

Q:今の日本、政治についてどう思いますか?
A:う〜ん・・・難しい質問ですね

ボクは、[人任せで口だけ]って言うのは、あまり好きじゃありません。
なので、国の為に働いている人達に対して文句も言うつもり無いですね

人には人の[役割]があると思います

だから、その人にはその人のやるべき事があるように、
ボクにはボクの[役者]としてやるべき事、やれる事を全力で頑張りたいと思ってます

強いて言えば、
[子供達が笑顔で暮らせる国]
になれればと思ってます

難しいですけどね


Q:舞台であがらない様にする方法はありますか?
A:また難しい質問ですね(笑)
個人差はあると思いますが、
ボクは[大声]を出しますね

あとは、[ばんざ〜い]します(笑)
\(^ω^)/


【+-ミロ-+】さん

Q:今までで一番嬉しかった事と悲しかった事は何ですか?
A:生きていられる事ですかね

嬉しかったと言うより、幸せな事ですね(笑)
日々生きていられる事が一番の幸せだとボクは思います

悲しかった事は、
大切な友達や家族を喪った時ですね



【☆ASA☆】さん

Q:いつ事務所に入ったんですか?
A:一番最初に事務所に入ったのは、19歳の時でした

今の事務所に入ったのは、去年の7月末です



【ものみ√】さん

Q:家族構成を教えて下さい。
A:今は、母とボクだけです

親戚は意外と多いらしいですよ(笑)

【はるひん】さん

Q:本を月に何冊読みますか?
A:最近は、台本ばかりで本は全然読めてないですね

普段は、月に1〜2冊位ですね


Q:好きな本は何ですか?
A:エッセイ集や物語、童話、何でも

基本的には、何事も好き嫌いはありません


Q:行ってみたい国はありますか?
A:世界中飛び回りたいですね

最近はドイツやイギリスやフランスに行きたいですね


Q:カッコいいと思っているモノ、事はありますか?
A:ボクは、日々を全力で生きている人は、
みんなカッコいいと思います

生き方がカッコいいって言われる人生を送りたいですね



【なぁちゃんe】さん

Q:今までで一番頑張った事は何ですか?
A:生きる事です

昨日より今日、今日より明日と、
常に頑張りたいと思っているので、
一番と言うより、日々、常にって感じですね


Q:得意な事は何ですか?
A:どこまでもネコを尾行します(笑)


【紫織】さん

今回だけ特別です(笑)
Q:彼女はいますか?
A:残念ながらいないですね・・・





((((,,0ω0)

((((,,0ω0)

((((,,0ω0)

((((,,0ω0)

((((,,0ω0)



皆さん、たくさんの質問ありがとうごさいました

(≧ω≦)


気付けば、こんな時間に

Σ(◎ω◎;)!?


夜分遅くにすみません

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m


こんなボクですが、
これからも宜しくお願いします

(≧ω≦)



オマケの写真は、
稽古後に、皆で食べに入ったラーメン屋です





そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全15件)
  •  
    4/19 02:40

    こんばんは(≧∀≦)
    うちもモンハンやりたい(笑)
    回答ありがとございます(*^.^*)

  • 佐霧☆澪梨 
    4/19 05:46

    おはようございます

    回答ありがとぅです

    バスケですか

    あたしは、バレーで

    今も高校で頑張ってます

  • ハル。 
    4/19 05:46


    今の翔くんがよくわかりましたぁ



  • ★タコヨ☆ 
    4/19 06:10

    回答ありがとうございます

  • 鬼百合≪≫ 
    4/19 06:26

    遅くまでかかったね
    寧に1人1人に…凄いなぁ
    りがと
    翔さんがどんな人か少し解った気がする
    れからもふぁいと

    『猫の尾行』が一番笑えた

  • ゆずゆ・ω・ 
    4/19 06:48

    おはよ

    質問たくさんあるのに答えてくれてありがとうございました
    っごーく嬉しかったです(≧▼≦)ななみ朝がすごく苦手だけど今日は翔くんの日記更新されてるかなって思ったらすぐ起きれました
    日翔くんのお陰で元気に
    けそうです
    くんもお仕事頑張ってくださいっ
    くんがプリンすきって書いてくれたから毎日プリン食べちゃいそう(≧▼≦)日記楽しみにしてます
    当にありがとうございます

  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/19 07:07

    たくさんの応答ありがとう&お疲れ様でした


    いろんなことを知ることが出来ました

    質問してくれた皆さんにも感謝


    印象的な答えが、
    好きな場所→狭い路地裏→→猫みたい

    緊張しないように→大声を出す→→本番前に気合いの掛け声はそういう意味合いもあるんだな
    〔ちゃいむ
    も緊張してた?!

    何歳→今年24歳→
    見た目では未成年だから

    得意なこと→猫の尾行→→尾行してる翔くんを尾行してみた

    〆の答えが、彼女の有無!翔くんファンが一番知りたかったことかも知れません


    全体を通して感じたのは、
    【一生懸命


    そんな翔くんが大好きです

  • +-ミロ-+  
    4/19 09:10

    ショウ
    おはよ

    たくさんの質問に一人一人に丁寧に回答してくれていて 本当に感激しました
    りがとー御座います

    ショウ君のことが色々わかって嬉しいですょ

    毎日を大切に一生懸命に生きているショウ君はやっぱりステキです

    これからもずーっと応援していきますので、頑張って下さい



  • E Cat♀ アチコチキツイ~in減 
    4/19 10:19

    おはようございます

    回答ありがとうございます

    ちなみにうちの子は
    です
    (*´艸`)


    藤原竜也さんとの共演、叶うといいですね。頑張って下さい

  • ママ 
    4/19 11:25

    お忙しい中
    答ありがとうございました


    これからも頑張って下さい

  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    4/19 14:19

    たくさんの回答ありがとうございます


    いろいろ知ることができました(*^∇^*)

    うちのにゃんこは7匹居るんですが、2匹は黒猫です


  • シャア 
    4/19 16:07

    (*・▽・)ノ丁寧に答えてくれて、ありがとう!!
    翔くんの事が また少し、わかり更に親近感を感じました。
    舞台に出る前に♪\(>∀<)/♪バンザイして
    待ちします
    立ち過ぎるかも?(笑)
  • ☆さーたむ☆ 
    4/19 17:27


    こんにちゎ


    答えてくれてありがとうございました
    嬉しかったで


    翔さんの答えも聞けてますます応援したくなりました


    だから、これからも応援させてください

  • はるひん 
    4/19 20:23

    回答ありがとうございまし

    ひとりひとり丁寧に。翔くんの人柄がわかりま
    名前を書いてもらうのは本当に嬉しいものです


    若い時に海外へ行くのはいい事らしいです。色々な物を見て感じてそこから日本という国を見てみる

    一生懸命生きてください

  • まるちゃん。 
    4/19 20:27

    18か19だと思ってまし
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)