質問コーナー

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/質問コーナー 画像1
おはようございます


天気いいですね


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張るので、
応援宜しくお願いします♪
(≧ω≦)☆



さて。

公式ユーザーをやらさせて頂いている上で、
何かと[規制]がある訳ですが・・・

少しでも、応援してくれる方々と絡める時間があったらなぁ〜と思ったりしている、
今日この頃です♪
((((,,0ω0)


と。言うことで



不定期にはなってしまいますが・・・


日記で、

[質問コーナー]

を、設けようと思います

(≧ω≦)



単純に疑問に思っていること。
((((,,0ω0)

聞いてみたいこと。
((((,,0ω0)

色々と書いてみて下さい

((((,,0ω0)


[回答コーナー]

で、質問して頂いた全員に返答したいと思います

(,,0ω0)ъ


期限は[2011.4.17 23:59]までです

((((,,0ω0)



もし良かったら、気軽に参加して下さいね♪
(,,0ω0)ъ



写真は、大人塾のメンバー数名と演出とでご飯に行った時のものです





そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全24件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    4/17 09:18

    こんにちわ

    うちわ翔君のファンです


    質問なんですけど
    翔君わ俳優を
    やめたいって
    思った時とか
    あるんですか

    解答待ってま

  • ★タコヨ☆ 
    4/17 09:22

    こんにちは



    質問で

    どうすれば、事務所にはいれますか?
  •  
    4/17 09:22

    質問

    幼稚園(保育園)のときの夢だったことは(・・?
  • 佐霧☆澪梨 
    4/17 09:25

    得意なスポーツはなんですか?
  • 鬼百合≪≫ 
    4/17 09:29

    イベントとかお誘いしたらお仲間してくれるのかな

    クリノッペ以外の…トレハンとか一緒にやりたいな
    思ったらお誘いしたいけど…ダメかな

  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    4/17 09:32

    あと女の子のタイプ
    教えて下さい

  • hyde†愛狂 
    4/17 09:49

    仕事をしていて辛いと思うときはありますか

  • *めぐみるく* 
    4/17 09:53

    俳優になろうと思ったきっかけは何ですか?

  • _ イン _ 
    4/17 09:56

    好きなアニメとか漫画はありますか??(゚∀゚*)
  • ゆずゆ・ω・ 
    4/17 10:06

    質問コーナつくってくれてうれしぃです

    ななみなりに質問考えてみました

    翔くんは…嫌なことがあったときとか疲れたときどうしてますか

    変な質問でごめんなさい
    日もお仕事がんばっ

  • E Cat♀ イベ長時間無理><。 
    4/17 10:26

    目標にしてる役者さん、共演してみたい役者さんは?
    猫や犬はどんな種類が好きかな?。どんな種類もかわいいけどね〜ヾ(◎ω◎)ノ”

  • 空雪 
    4/17 11:07

    寝ることと食べることどっちが好きです

  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/17 11:39

    〔質問コーナー〕設
    おめでとう(*^▽^)/


    さすが、翔く

    あっという間に質問の嵐ですね


    皆さんがいろんな質問してくれてるので、何を質問しようか悩んでしまったオバハンで


    なので、私らしい質問を

    【お気に入りの猫カフェは有りますか

  • なっちゅ☆  
    4/17 12:02

    ごはん派? パン派? どっちが好きですか

  • ママ 
    4/17 12:09

    好きな女優サンを教えて下さい

  • まるちゃん。 
    4/17 13:33

    何歳なんですかっ?(^0^)


  • ☆さーたむ☆ 
    4/17 16:13


    翔さんは、なんで俳優さんになろうと思ったんですか

  • シャア 
    4/17 16:59

    (*・▽・)ノ翔くぅ〜ん
    えてぇ



    座右の銘は何ですか
    好きな花、食べ物、色、場所は?
    毎日してる事がありますか
    今の日本、政治について どう思いますか?

    舞台で あがらない様にする方法を教えて下さ
    私はσ( ̄▽ ̄;)無茶苦茶あがって悩みです。゚(/□\*)゚。わ〜
  • +-ミロ-+  
    4/17 20:39

    ショウ
    お疲れさまで

    質問は…ショウ君が今までで一番嬉しかったことと一番悲しかったことは何ですか?


  • ☆ASA☆ 
    4/17 20:40

    いつ事務所に入ったの?
  • ものみ多忙 
    4/17 20:43

    お疲れ様です(^o^)

    家族構成を
    教えてくださいっ
    (`・ω・´)



  • はるひん 
    4/17 22:29

    質問コーナー作ってくれてありがとう

    ファンの人との交流も考えてくれる翔くんが大好きで

    と。言うこと
    (マネしちゃった
    )

    質問で
    本は月何冊読みますか?好きな本は何ですか
    行ってみたい国は何処?
    誰もわかってくれないけどカッコイイと思ってるもの、思ってるところありますか?

    翔くん応援していますこれからも頑張ってくださいね

  • 桜桃ё 
    4/17 22:58

    こんばんは

    いままで一番頑張ったことは!?
    得意なことは何ですか!?

  • 詩織†嵐†史音love 
    4/18 01:21

    期限付きで もう遅いかもしれないですけど 質問します。

    付き合っている彼女はいますか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)