【あぼかど】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【あぼかど】 画像1
こんばんは


ボクは猫が大好きです


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつもコメントありがとうございます


ネコカフェ行きたいなぁ

五月の舞台が終わったら、
行こうと思います


ボクはネコ派ですが、
おばあちゃんがトイプードルを飼っていて、
会う度に、シッポ振って跳び跳ねて来るので、
犬も好きです

(,,0ω0)ъ



さて。

本日は、

7月の舞台の稽古だった訳ですが・・・

やっぱり、まだまだですね

(´;ω;`)

[朗読]と言う、

自分の中でも新しいモノに挑戦している訳ですが・・・

やっぱり、まだまだですね
(テイク2)
(´;ω;`)


せっかく、オファーして頂いた仕事だし!
((((,,0ω0)

これも、役者として成長する為


何より、見に来て頂く方々の為


全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!



写真は、

稽古後に、7月のメンバーとご飯に行った時のモノです

(,0ω0,)


アボカド・・・


何気に好きなんですよね。ボク(笑)
(,,0ω0)ъ



明日はレッスン

(0ω0)♪


毎日、がむしゃらです

(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全13件)
  • 萌*不安定期* 
    4/13 19:11

    芸能界=学校みたいですね

    うちも、毎日90分授業を3回、受けているだけで大変なの

    芸能界は、終わりの合図が無いと終わりそうに無いってイメージが

    猫ちゃんで、癒されたいで

    アボカドって刺身みたいな味がするって思うのは、うちだけ
  • ミヨ ハコイベしばらく少しだけ 
    4/13 19:13

    自分も
    きだよ


    実家に
    10匹いる


    可愛いよね

  • 鬼百合≪≫ 
    4/13 19:30

    アボカド好き

    も好き

    翔さんのお仕事は大変だね
    も好きで選んだンだろうし
    日からも元気にイキましょ

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/13 19:34

    イヌ、ウチも飼ってます
    ーグルです

    アボカドが好きなんて、意外でし

    稽古がんばってくださいね

  •   luv**  
    4/13 20:01



    お疲れ様でしたぁー

    わたしも猫スキですょ♪
    犬も、もちろんスキ

    ってか動物がスキ◎ですかねぇ

    はい。


    がんばってくださいね(´ω`)

  • ナオ 
    4/13 20:11

    お疲れ様です(*^_^*)


    うちも、猫
    どっちも好きですよ

    可愛いですよね動物

  • ゆずゆ・ω・ 
    4/13 20:24

    質問に答えてくれてありがとうございますっ

    すごく嬉しかったぁ

    ななみもどちらかと言えばねこ派だけどいとこ
    に犬がいてかわゆいからどっちもすき

    翔くん毎日お疲れさまです
    変だと思うけどがんばってくださ

    翔くんの日記見るの毎日楽しみにしてま

  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/13 21:04

    〔朗読
    って、
    声だけで表現しなきゃならない
    ってことだよね?


    今まで私は、〔朗読〕をナメてたつもりはないけれど
    気持ちを込めて読めば、それでい
    と思ってた。

    今でもそれは変わらない。

    でも今は、
    その〔気持ちを込めて〕がすごく難しいことだと、『ちゃいむ』体験で実感しました。

    本番まで日にちは有りますが、舞台があったりと多忙な翔くんには時間が有りません。

    だからこそ、がむしゃらに頑張れるのだとも思います

    長々書いてしまいましたが

    簡単に言ってしまえば、
    『o(^-^)oファイト!』
    です

  • ハル。 
    4/13 21:21


    お疲れ


    7月まで まだ時間は有ります。
    引き続き頑張ってください


    私も猫好き
    す。
    世話出来ないから飼えないけど

  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    4/13 22:31

    こんばんは!
    元気で、良かったで

    いっぱい、食べて、いろんな事に、チャレンジして下さい!

    p(^-^)q、ガンバ

    うちにも、
    います
    とても、仲が、悪く、毎日、大変です。



  • はるひん 
    4/13 23:17

    良かったぁ
    翔くん犬も好きで

    私もトイプードル飼いたい

    朗読、全力で頑張ってください

  • †βιυё†お仲間様ご協力感謝☆彡 
    4/14 02:39

    西山く


    昨日は、高円寺デビルズキッチンが商店街にあると教えてくれてありがとうございました
    気に呟いてしまった事にツ
    返ってきて感動です


    私も猫大好き

    は黒猫(♀)がいます
    も、アボカドは苦手
    残念
    って、何が
    すね(笑)

    毎日、お疲れ様です

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)