【BAR】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【BAR】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【BAR】 画像2
こんばんは


そろそろネコカフェに行きたい衝動にかられそうです


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

何とか風邪は引かずにすみました

皆さんも気を付けて下さいね

(,,0ω0)ъ



さて。

今日は、

7月に出る舞台(正確には朗読とライヴ)の顔合わせでした

(≧ω≦)

台本も頂き、

ワクワク状態です

(,0ω0,)



顔合わせと打合せが終わってから、

BARで一人飲み なう

(※お酒は二十歳を超えてから♪)


ちょこちょこ顔を出してるお店です


マスターも喜作で楽しい人♪

たまには、一人で飲むのもいいですね(笑)
((((,,0ω0)



明日は、

7月の舞台の稽古です

(0ω0)♪


帰って台本読みます

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


気合い入れて頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全14件)
  • 萌*不安定期* 
    4/12 20:43

    舞台、行きたいです

    ねこカフェも

    ねこちゃん、大好きなんで

    よかっ
    元気で

    私は、花粉症が辛いです

  • ★タコヨ☆ 
    4/12 20:50

    舞台頑張ってくださ

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    4/12 20:52

    舞台 頑張ってくださいね

    猫カフェ いってみたいです...うちにはすでに3匹いますが(笑)


  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/12 20:56

    オシャレな翔くんによく似合うお店です


    り、
    選んだ翔くんを、ちょっぴり大人に感じました

  • ナオ 
    4/12 21:18

    舞台頑張って下さい


    うちも、猫カフェ行きたい

    猫大好きなん

  • ハル。 
    4/12 21:25


    一人で飲みに行って マスターとゆっくり…

    いいですね



    ワタクシは経験ありませんが イメージするとね


    シャレなお店ですね

  • 鬼百合≪≫ 
    4/12 22:00

    勝手なイメージだけ
    バーで独り飲みする翔さんが想像できん

    飲み過ぎないように

  • 佐藤 
    4/12 22:32

    猫っていいですよね(〃▽〃)
    癒されます



    体気をつけて下さい
  • †βιυё†お仲間様ご協力感謝☆彡 
    4/12 23:22

    ねこカフェ

    この間、下北のねこカフェに初めていってみました



    ねこは本当に癒されますね


    あんま、カフェ行っちゃうと帰ってきてから
    嫉妬されちゃうんで


    7月の舞台頑張って下さい

  • ☆さーたむ☆ 
    4/12 23:27


    翔さんの舞台


    見に行きたいです


    見に行けるかわかりませんが…

    頑張って下さ


    応援してます

  • ゆずゆ・ω・ 
    4/12 23:52

    翔くん舞台がんばってくださぃ

    応援してます

    ねこカフェななみも行ってみたいなぁーって
    見て思ってましたぁ

    ななみは犬より猫派です
    くんはどっちがすきですか


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/13 00:02




    今日、偶然私
    人生度目のネコカフェに行ってましたょぉ


    猫にゃ
    めっちゃ可愛かったデス



    舞台
    しみですね〜


    体壊さないように
    お稽古、頑張って下さーい
    ぁいッ


  • はるひん 
    4/13 00:03

    元気で良かったです


    ネコカフェに行ってみたい
    と言いたいところだけどごめんね。私は犬が好きです
    イプードルやチワワみたいなのが
    イヌカフェってあるのかな??

    五月に続き七月も舞
    頑張ってくださいね〜応援してまーす

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/13 17:15

    舞台いきたいな〜

    稽古がんばってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)