【デビルズキッチン】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【デビルズキッチン】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【デビルズキッチン】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【デビルズキッチン】 画像3
こんばんは


雨ヒドイですね

風邪引かない様に気を付けて下さいね


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

桜めっちゃ綺麗ですよね

公園とかでもお花見してる人達がチラホラと

((((,,0ω0)

お花見したいなぁ〜♪

でも、時間が・・・


今年は諦めます。。。
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)



さて。

今日は観劇して来ました

(,0ω0,)

場所は高円寺の[明石スタジオ]です

((((,,0ω0)

以前、出演させて頂いた舞台『カタルシス』で、
お世話になった[劇団GOKAN。]の主催をしている、
【真谷 傑】さんが出演されている舞台です


あっ


因みに、舞台『カタルシス』では、[脚本/演出]をして頂いた方です


ボクが尊敬する俳優さんの1人です
(長くなっちゃった
)
(0ω0)♪


今日は千秋楽らしく、
立ち見状態でした


内容的には難しく、

時間軸もバラバラで、

一見見辛い舞台かと思いきや、
その世界観に引き寄せられる舞台でした

Σ(◎ω◎;)


やっぱり役者の力って凄いんですね

(´・ω・`)


ボクも[引き寄せられる役者]になりたいです・・・
(´・ω・`)


頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!



観劇の後は、
高円寺に来たと言うことで、

【デビルズキッチン】

に行きました

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



ボクは個人的に好きなお店の1つです

(,,0ω0)ъ

因みに、
ジャニーズの方やAKB48の方も来た事があるらしいですよ

(0ω0)


ここの[デビルズハンバーグ]は激辛で、
辛いのが苦手なボクにはかなりキマス
(じゃあ行くなって
)


ここで一番好きなのは、

トイレに貼ってある貼り紙です(笑)



さて。さて。


ずぶ濡れになって帰宅した訳ですが・・・
(´;ω;`)

急な雨と地震でガクブルです

(((○д○;)))
(((○д○;)))
(((○д○;)))

風邪引かない様に、

暖まってから寝ます♪
(uωu)zzZ


皆さんも、風邪引かない様に気を付けて下さいね

(´・ω・`)



明日は7月に出演予定の舞台の顔合わせです

(≧ω≦)

明日もがむしゃらです♪
(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全12件)
  • 聖公(ありがとうございました) 
    4/11 23:21

    お疲れ
    西山翔君も
    風邪引かないで舞台頑張っ
    下さい


  • 萌*不安定期* 
    4/11 23:23

    地震があったらしいですけど大丈夫ですか?
    元気に活動ができているみたいなので、安心しました

    翔さん、頑張ってください

  • せいちやん 
    4/11 23:24

    余震気をつけてください(>_<)
  • なっちゃん! 
    4/11 23:30

    函館は桜まだ

  • ゆずゆ・ω・ 
    4/11 23:35

    更新してくれてありがとぉ
    くんの日記いつも楽しみにしてますっ

    いい俳優さんになれるように頑張ってください
    援しています

    ちなみに昨日熱出しちゃいましたぁ…
    くんも疲れてると思うのでゆっくり休んで風邪引かないようにして

    また楽しみにしています
    やすみなさぃ(ρ_-)
  • ハル。 
    4/11 23:45


    翔クンのいつも前向きな姿勢が好き


    これからも頑張ってくださいね


    おやすみなさ

  • †βιυё†お仲間様ご協力感謝☆彡 
    4/12 00:05

    たまに、高円寺行くけどどこにあるのかな〜…


    デビルズキッチン

    ちょっと良いネーミンク
    行ってみたいかも…

  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/12 00:08

    お疲れ様です


    私も辛いの苦手です


    雨に濡れて、風邪ひかぬよう、ご注意ください

  • +-ミロ-+  
    4/12 00:14

    ショウ
    お疲れさま(^o^)/
    邪引かないように気をつけて下さいね
    震がまた広範囲で
    く治まって欲しいですね

    また明日もガンバで

    おやすみなさ



  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/12 01:05

    ずぶ濡れって、大丈夫です

    そんなボクは今日も元気で
    って、いつものせりふ言えなくなります

    体に気をつけて、がんばってくださいね

  • 鬼百合≪≫ 
    4/12 01:07

    トイレの貼り紙面白

    翔さんはいつも前向きで
    ヨシ
    日も頑張るゾ
    という元気をくれる
    ありがとー

    てなコトで明日もふぁいと

    おやすみなさ

  • はるひん 
    4/12 01:16

    デビルズキッチン行ってみたい私も今は辛いのは苦手だけど
    数年前まではうどん食べる時たくさん七味かけてヒリヒリ感を楽しみながら食べてたの

    私の住んでる所では雷も鳴ってた地震と両方で恐かったよ

    翔くん濡れちゃったんだ可哀想。風邪ひかなければいいけど


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)