【さくら】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【さくら】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【さくら】 画像2
こんばんは


桜が綺麗な季節になりましたね♪

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつもコメントありがとうございます

写真には残念ながら、
ボクは写ってません・・・

(´;ω;`)
因みに、【男勝りな俺!】のメンバーでは、
光山さん。大輔くん。角さん。が写ってます

今度は、皆で撮りますね♪
(,0ω0,)



さて。

今日は、浅草→上野と飛び回ってた訳ですが・・・
((((,,0ω0)

結局。

樹チームの舞台稽古にヘルプに行きました(笑)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



写真は、上野と目黒で撮ったやつです

♪♪♪(0ω0)♪♪♪



今日も1日お疲れ様でした

♪♪♪(≧ω≦)♪♪♪




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全10件)
  • TBT 
    4/10 23:06

    こんばんわ

    いまメッチャサクラ
    れいで

  • 萌*不安定期* 
    4/10 23:10

    こんばんは

    桜です

    めっちゃ綺麗ですよね?
    お疲れ様です

    体に気をつけてくださいね
  • ナオ 
    4/10 23:20

    こんばんは(*^_^*)

    桜が綺麗です

    お疲れさまで

  • もーりん 
    4/10 23:24


    まだ寒いケど

  • ハル。 
    4/10 23:33


    東京って意外と緑が多いですょね


    桜も見


    りがとうございまし



  • +-ミロ-+  
    4/11 00:03

    翔君
    日も1日お疲れさまでした

    綺麗ですね

    こんなに綺麗な桜が見られるなん
    翔君が羨ましいです

    明日もお仕事頑張って下さいね



  • 鬼百合≪≫ 
    4/11 05:42

    ょうど見頃で良かったね


    ウチの近くの
    はまだ枝がピンク色に色付いて見える位

    天気によるけど週末辺り花見ができそう…かな

  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/11 07:50

    うっ!

    角信さんも写ってるなんて

    だとしたら、横向きに写ってる人の後ろで立ってる人

    角信さん!自信なくてごめんなさ





    パンダと桜、いいですね


    東京で、川沿いに、桜並木があるとは!

    意外でした!





    今週も張り切っていきましょう!

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/11 08:14

    麗です

    そしてパンダかわいいです

  • ゆずゆ・ω・ 
    4/11 22:21

    桜きれ

    北海道はまだ咲いてないので見られて嬉しかったですっ(≧▼≦)
    またよかったら桜写メで載せてくださぃ


    明日もお仕事がんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)