【(≧ω≦)】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【(≧ω≦)】 画像1
こんにちは


今日は天気が良くて気持ち良いですね♪

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつもコメントありがとうございます

こんなボクですが、
これからも応援宜しくお願いします




さて。

最近、スケジュールがカツカツですね


なかなか日記あげれなくて、
ごめんなさい

(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)


頑張って、日記あげます!
!!!!(`・ω・´)!!!!



あっ


写真は、
こないだのレッスンで撮ったやつです(笑)
(≧ω≦)


みんなノリノリで面白いです♪
((((,,0ω0)


お陰様で楽しくレッスン出来ます♪
(,,0ω0)ъ



さて。さて。

只今、所要で浅草にいる訳ですが、
(0ω0)♪

これから上野に行ってきます♪
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全12件)
  • EVENING SUNLIGHT 
    4/10 12:04

    うちも上野に行ってみたいです




    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

  • TBT 
    4/10 12:09

    元気だね(笑)
  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/10 12:17

    ショウさん、こんにちは
    気で何よりで

    写メから、どんなにレッスンが楽しいかが分かります

  • 鬼百合≪≫ 
    4/10 12:22

    楽しい仲間と楽しくレッス
    いね

    天気い
    から上野も楽しんできてね

  • ゆずゆ・ω・ 
    4/10 12:37

    翔くん忙しいのに日記更新してくれてありがと
    ごくうれしいです

    毎回翔くんの日記楽しみにしていますっ

    お仕事忙しいと思いますが元気にがんばって

    ななみも応援してま

  • ピース☆サンダー 
    4/10 12:50

    こんにちは(^-^*)/ 天気良いですね


    お仕事忙しいと思いますがガンバってくださ



  • ハル。 
    4/10 12:56


    こんにちは


    毎日忙しく充実した日々を過ごしているようで何よりですO(≧∇≦)o

    翔クンは
    まさか 逆さまになってる



  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    4/10 13:04

    こんにちわ!
    初コメです


    仕事頑張って
    くださいね∩ω∩
  • せいちやん 
    4/10 13:09

    写真楽しそうですね(*^_^*)
  • 桜桃ё 
    4/10 13:23

    こんにちは

    お天気良いと気分も良いですね

    頑張って下さい♪
  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/10 13:56

    元気そうで良かったデス


    翔くんは写ってる

    ごめんなさい、判らない


    でも、一人だけ判る
    左から3番目がミツさん!


    あと左から2番目は、もしかして大輔くん?


    翔くんが判らなくて
    本当にごめんなさい

  • はるひん 
    4/10 14:52

    いいお天気ね


    素敵な仲間とのレッスンこれからも楽しみながら頑張ってください

    あのぉ、舞台行きたいなと思って数日前問い合わせの
    ったけど無視されちゃった


    上野。パンダが見た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)