【今のボクに出来る事】

こんにちは


今のボクに出来る事を書きます


ショウです。
(0ω0)♪



始めに、

この度の東北・関東大震災で被災された皆様へお見舞いを申し上げますと共に、
犠牲者の皆様へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

皆様の安全と一日も早いご復興をお祈り致します。




3/11に起きました地震により、
多くの方々が辛い思いをしました。

現地では、まだまだ油断出来ない状況です。

そんな状況で、何も出来ない自分に対して苛つきも覚えています。


被災された方々全員を助ける程の大きな力は僕にはありません。


こんな自分にも何か出来る事はないか・・・


正直、1人では何も出来ないです。


でも、
皆で協力すれば、
少しでも誰かの役にたてるかもしれません!



[節電]と[募金]



今の僕に出来る事はコレ位しか思いつきません



まずは、少しでも出来る事をやりたいと思います




更にもう一つ。

この度、ゴールデンウィークまで公演が延期になりました舞台ですが、

チャリティー舞台にしたいと思います



舞台の収益の一部を、


[リプレット基金事業財団]


を通じて、被災された方々の為に使用してもらいます!




舞台の詳細はコチラです



劇団 大人塾 第四回公演
『ALICE』

演出/根上 尚己

●出演●
チーム核(コア)
加藤久信 役
┗黒須 瑛吾
田辺安雄 役
┗西山 翔

間中哲 役
┗上野 真一
北島裕子 役
┗明日美
説明係 役
┗藪原 遼

チーム樹(イツキ)
加藤久信 役
┗坂田 光穂
田辺安雄 役
┗紀平 悠樹
間中哲 役
┗山本 智幸
北島裕子 役
┗木本 薫
説明係 役
┗関 健


●日程●
2011.5.6(金)/5.7(土)/5.8(日)

5/6(金)
┗20:00〜(核) ☆

5/7(土)
┣13:00〜(核) ☆
┣16:00〜(樹)
┗19:00〜(核) ☆

5/8(日)
┣12:00〜(樹)
┣15:00〜(核) ☆
┗18:00〜(樹)

チーム核(☆マーク)の公演に出演します



●会場●
[吉祥寺 櫂スタジオ]
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町4-6-1
:0422-49-8612


●料金●
\2,000


●あらすじ●
「私から引き継いでください」

1人の男が引き継いだものは、現実で生きるゲーム。

クリア条件は・・・


『自分の認識』



●チケット予約/その他お問い合わせ●
[メールアドレス]
otonazyuku@yahoo.co.jp

[劇団事務局]
080-6668-4270




舞台に興味がある方、
現地の方々に少しでも役にたちたいと言う方、

ご協力、宜しくお願い致します。




そんなボクは、
今日も全力です!
!!!!(`・ω・´)!!!!

 
  • コメント(全9件)
  • 空雪 
    3/27 13:15

    いらない物は買いだめしないことも大切ですね

  • ☆*ミナコ*☆ 
    3/27 13:33

    こんにちは

    私も
    買い物した時に募金箱があると少しでも足しにと思って募金を心掛けています


    翔さんの公演には
    友達と一緒に行きたいです

    そして
    しでも被災地の方々のお役に立ちたい気持ちは翔さんと同じです

  • 鬼百合≪≫ 
    3/27 13:49

    1人では無理でもみんなで集まれば大きな力になるょ


    もう1
    『元気でいる事』も大事だと思う
    節電とか協力できる事はしつつ、いつものように元気でいる
    できる事ができた時に元気でなければ協力したくてもできないから

    パワーを分けてあげられるように、いつも元気でいようね

  • ☆さーたむ☆ 
    3/27 14:32


    私も私にできることをやりたいと思いま


    舞台頑張って下さい

  • ゆう 
    3/28 10:28

    はじめまして



    そうですね



    大きなことはなかなか出来ないけど、

    私も小さいことからやっていこうと思います

  • はるひん 
    3/29 00:01

    チャリティー舞台になるんですね

    舞台に興味あります
    翔くんにも興味ありますずっと気になってます

    だから行きたい。そしてわずかでもお役に立てれば

    翔くんの舞台見れるなんて

    チケットまだ取ってない
    るかな


  • ただ口只 
    3/29 02:01

    チャリティー舞台が本当に被災地に募金を届けてるか誰にわかるんだろう
    って悪魔が囁

  • ☆キャンディー★体調不良時々お休み  
    3/30 22:03

    頑張って下さいね


    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)