【辛い時こそ笑う】

こんばんは


まだ熱が下がりません


ショウです。
(・ω・)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

ボクにとって大切な活力源です

(,,0ω0)ъ゙



さて。
ここ数日、風邪をこじらせ、
熱が下がらない状態だった訳ですが・・・

(´;ω;`)


負けずに、何かと所用で徘徊してました。
((((´0ω0)


だから熱下がんないのかな



まだまだ、余震も放射能も油断ならない状況ですね

(´;ω;`)



被災者の方々は勿論、
関東圏に住んでる方々も心配です

(ノд<。)゜。


不安と心配ばかりで、
辛い時期ですね

(´;ω;`)



こんな時こそ、
[笑う]事が大切なのかも知れませんね

(。・ω・。)


『辛い時こそ役者は笑え』


と、教わった事もあります。


不謹慎な笑いではなく、
強く生きる為に[笑う]



『笑う門には福来たる』


って、言葉もありますからね

(´・ω・`)


こんな時だからこそ、
今のボクには必要な事かもしれません。
(。・ω・。)



負けずに頑張りたいです

!!!!(`・ω・´)!!!!


あっ


そう言えば、
いつの間にかトップ画に、
何か付いてました

(。・ω・。)

GREEの人に感謝です

感(≧ω≦)謝
感(≧ω≦)謝
感(≧ω≦)謝




そんなボクは、
今日も元気です♪
(。・ω・。)


 
  • コメント(全15件)
  • み‐の 
    3/17 20:17


    翔クン大丈夫(・・


    うちが翔クンをいっぱ
    笑わせてあげる(^3^

  • じゅっち 
    3/17 20:18


    風邪大丈夫???
    ウチも前まで熱さがんなくて大変だった


    笑えば幸せになれる
    う信じてる!!!!!!
    沢山笑いましょう

  • TBT 
    3/17 20:19

    風邪に負けないでください

  • 真優花《退会思案中》 
    3/17 20:21

    大丈夫ですか?風邪ひいたらやっぱり温かくしてゆっくり休む事が大事で
    早く病院へ行ってお薬と栄養ドリンク ビタミンをとって下さいね
    く治りますように…
  • ハル。 
    3/17 20:23

    熱…お大事に
    しか言えなくてごめんね


    被災地の皆様に一日も早く笑顔が戻るよぅ願っています。
  • シャア 
    3/17 20:32

    栄養とって休んでね

    お大事

  • +-ミロ-+  
    3/17 20:32

    今日も元気な翔君
    良かっ

    熱が下がらないのは心配ですね

    きっと動き回っているのと疲れが溜まっているせいでしょうかね

    ちゃんと眠れていますか?

    被災地の方々も毎日大変な状況で心が痛みます

    こんなときこそ 負けないぞ精神
    一瞬でも笑顔になれるときがあったらいぃです



  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/17 20:36

    てしてたら、幸せは遠ざかり、
    てしてたら、幸せが近づく
    気がします

    〔笑う門には福来たる〕
    ですもんね


    解っているんだけど
    てすぐになってしまうオバハンで



    翔くんの熱が下がりますように


  • ひな 
    3/17 20:45


    早く熱が下がると
    いいね(。>∧<。)


    笑顔って素敵だょね

    心があったかくなる


  • 空雪 
    3/17 20:56

    そういう時は早く布団に

    あと大好きな人のぬくもり
    お大事

  • みーちゃん 
    3/18 00:07

    ウチのSUMOMOにツンツ
    りがとデス
    、日本中が困難な時だけど、笑顔
    希望と助け合いで、必ず乗りきりましょうね
    はちょっとの揺れでも怖い弱虫ですが、困っている人達の為に何が出来るか考え中です
    く体調を治して、たくさんの人に笑顔を届けて
    期待してます

  • はるひん 
    3/18 01:00

    熱だったんですか大丈夫ですか
    早く完治するよう願ってま

    計画停電、夜に当たった時は辛いです
    でも大規模停電回避する為にも節電に努めていきたいと思ってます

    スーパー、コンビニに行っても品物がない。ガソリンも不安

    でもこんな時だからこそ翔くんの言う通り笑いが必要なんですよね

    希望を持って癒されるもので心を明るくして頑張っていく事ですよ

    翔くんのブログこれからも楽しみにしています

  • ☆*ミナコ*☆ 
    3/18 10:25

    翔さん
    丈夫ですかぁ

    優しい翔さんだから色々な意味で無理されている事も多いのでしょ


    睡眠と温かい食べ物とビタミンCで早く良くなってね

    翔さんの事をいつも応援しているょ~

  • シャア 
    3/18 11:19

    今朝は熱は さがりましたか?

    無理しないで

  • ☆可憐☆ 
    3/18 12:38

    ショウさん大丈夫?早く元気になって下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)