【無力・・・】

こんばんは


皆さん。ケガなど大丈夫でしたか?
心配です・・・


ショウです。
(・ω・)♪



コメントを頂いた方々へ

ご心配おかけしました


ボクはケガも無く、
何とか無事に帰る事が出来ました


まだまだ余震や新しい地震の可能性もあるので、
皆さん。気を付けて下さいね




さて。


ニュースを見て、
とても言葉が出ない状況でした



夜中にも、余震等が何度かあり、
知人も仙台にいたので、
心配で・・・

結局、昨夜は一睡も出来ませんでした



日本内で観測至上最大の地震だったらしく。


地震や津波の影響で、

多くの命が失われ・・・

多くの人が涙を流しているというのに・・・



何も出来ない自分の無力さに。



ただただイラつくばかり・・・




人間1人の力では、
本当に何も出来ないんですね・・・




ご冥福を祈り、
無事を願うばかりです。。。




ただ




[このまま、願っているだけじゃ何も始まらない



と、言う事で、

さっき、事務所の社長に相談と提案をしました。


今のボク達に何か出来る事は無いか?


まだ計画段階なので、
何とも言えませんが・・・



決まりしだい、

報告させて頂きます

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日は悔しいです・・・
(´;ω;`)

 
  • コメント(全10件)
  • み‐の 
    3/12 19:41


    私は翔クンの日記を
    読んでいつも元気を
    貰ったりしています
    翔クン本当にありがと


  • ハル。 
    3/12 19:45

    今夜は眠れそうです

    休まないと…
  • じゅっち 
    3/12 19:48

    また強い地震がおきるらしいから心配で

    本当地震ゎ怖い((゚Д゚ll))
  • におワン 
    3/12 19:51

    頑張ってください
    い報告お待ちしてま

  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/12 20:03

    社長の無事?も確認出来て安心。

    しかし、翔くん!
    被災地のみなさんの心配することも翔くんの良いところでもありますが、
    何か行動を起こすためには体力も必要です。
    そのためには、一瞬でも休める時間(とき)があれば、休んでくださいね
    共倒れしてはいけませんから。
  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    3/12 20:17

    報告まってま

    小さなことでもいいので、何かしたいですね

  • ☆*ミナコ*☆ 
    3/12 21:19

    翔さんもご無事で安心しました

    昨日は私も怖くて眠れませんでし

    翔さんも一睡も出来なかったのですね

    仙台のお知り合いの方とは連絡が取れましたか

    心配で

    一人では出来ない事でもみんなの力があればきっと助ける事も出来ると思います

    何か少しでもお役に立てる事があると良いです

    また報告待っていま
    翔さんも少しでもお身体を休めて下さい

  • ありちゃ(´ω`) 
    3/13 00:21

    あたしも眠れませんでした。翔くんが無事でよかったです。計画決まったら絶対私も協力させてもらいますね(´・_・`)
  • はるひん 
    3/13 00:55

    無事帰れたという事で安心しました。仙台の知人の方の安否心配ですね
    私もケガもなく無事でした

    被災地の状況を見るにつけ被害の大きさに驚き胸が締め付けられる思いです。新たに被害が報告されるなか福島原発の爆発の影響が心配です

    私達が出来る事って・・・

    翔くんは何を提案したのか。見てるだけじゃなく行動に移そうとするところ素晴らしいです
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 04:39

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)