【地震】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【地震】 画像1
こんばんは


色んな意味でガクブルです


ショウです。
(・ω・)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも暖かいコメントありがとうございます

一つ一つがボクの励みになってます

(。・ω・。)



さて。

只今・・・

某駅にて・・・

足止めを食らう事・・・


・・・約3時間




原因は、

皆さんの知る通り、

[地震]

です




昼過ぎの地震、

大きくて長かったですね



ボク。完全にガクブルでしたよ

ガク(((οдО;)))ブル
ガク(((οдО;)))ブル
ガク(((οдО;)))ブル



今日は、アクションのレッスンだったのに・・・


そして、朝まで打ち合わせだったのに・・・



駅で足止め

(´;ω;`)



寒さでガクブルです

ガク(((οдО;)))ブル
ガク(((οдО;)))ブル
ガク(((οдО;)))ブル



今日、帰れるのかな

(ノд<。)゜。



皆さん。地震大丈夫でしたか?

ケガとかしてませんか?


皆さんが無事でいることを願ってます。。。
(´・ω・`)




そんなボクは、
今もガクブルです

(´・ω・`)

 
  • コメント(全19件)
  • ∩・x・渡辺めぐちむ(18) 
    3/11 18:48



    大丈夫

    駅に行って暖めてあげたい



  • ▽虐サンカク▼√モォ、必要無イ 
    3/11 18:48

    大丈夫ですか??
  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/11 18:55

    無事帰れることを祈ります


    風邪ひかないようにお気をつけて

  • ありちゃ(´ω`) 
    3/11 19:01

    翔くん大丈夫?もっと寒くなるだろうし本当に気をつけてください( ; ; )
  • ハル。 
    3/11 19:02

    地震の影響を受けている皆さん、大変でしょうが、引き続き気をつけてください

  • §愛羅§ 
    3/11 19:07

    とりあえず無事で良かった
    かくして風邪引かないようにね

  • みっちゃん 
    3/11 19:09

    私TSUTAYAにいて、DVDやらCD棚ごと倒れまくりでしたが無事よ〜
    だに予震ずっと船酔い気分

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    3/11 19:29

    ケガありませんか

    大丈夫ですか


    地震がもう来ないコトを願ってま

  • のんちゃん♀♂アバ友達募集中!いいね☆コメント*宜しく(^.^)鬼ポチも大歓迎? 
    3/11 19:54

    今日の地震凄かったみたいだね
    は気付かなかったけ
    愛知は何十年も前から言われてるのに
    か怖い

  • ☆*ミナコ*☆ 
    3/11 20:06

    怪我とか大丈夫ですかぁ?

    地震怖いです

    翔さんも寒い中気を付けて下さいねぇ

    でも無事で良かったです

    私も怖いょ~

  • 優ぅTa3 
    3/11 20:13

    劇薬や津波に
    気をつけて

  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    3/11 20:28

    大丈夫ですか?テレビで、東北の方 大変な事になっています。私の娘も、東京に、います。先ほど、電話がありました。やはり、職場で、足止めになっているようです。
    寒いし、恐いけど 頑張ってください
    気を付けてください
  • 桜桃ё 
    3/11 20:31

    地震大変です

    自然災害って怖いね
    皆さま無事でありますよう

  • 彦星 
    3/11 21:45

    翔君
    大丈夫ですかぁ?
    頑張っ
  • Saki 
    3/11 21:49





    無事で安心しました

    これ以上被害
    拡大しないことを
    願うばかりです!(>_<)

    福岡県の中心辺りは
    地震や津波の心配は
    全くないですよ!(´-ω-`)



  • まりちょんぐ♪ 
    3/11 21:53

    駅で足止めしてるの

    大丈夫

    で帰宅困難者受け入れ先の放送してるけど…
    伝わってるのかな

    気を付けてね

  • ぽにょ 
    3/11 23:30

    駅で良かった
    車に乗っていたらもっと怖かったと思います
    震が続いているのでお互い気を付けましょぅね

  • におワン 
    3/11 23:37

    やっと携帯圏外 停電が復活しました
    レビ見てかなり大変な状況で…言葉がみつかりません
  • はるひん 
    3/12 02:00

    地震恐かったそこそこ大きいのが長ーーい間揺れてて
    職場でみんなといたからまだ良かったと思う。ひとりで家にいる時だったらメッチャおびえてたかも

    翔くん家に帰れたのかなぁでも無事だったのが何よりです

    テレビ見たら凄い被害に
    津波の恐ろしさも思い知りました

    余震と言えども大きな揺れがある可能性も。まだまだ恐いね

    明日も仕事。もう寝なきゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)