【らじお】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【らじお】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【らじお】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【らじお】 画像3
こんにちは


散歩日和の天気ですね


ショウです。
(・ω・)♪



コメントを頂いた方々へ

いつもコメントありがとうございます

持ち上げられても何も出ませんよ

(οдО;)



さて。
昨日は【学大FM】の生放送だった訳ですが



心臓が飛び出るかと思いました(笑)
バク(οдО;)バク
バク(οдО;)バク
バク(οдО;)バク



ラジオに出演するのは、
生まれて初めてだったので、
緊張しちゃいましたね。やっぱり

(ノд<。)゜。


でも、スッゴく楽しかったですよ☆
(,,0ω0)ъ゙


メインMCの【サンママン】こと伊藤さんも、
とても気さくな方でホッとしました

(。・ω・。)


生放送終了後は、そのまま打ち上げ♪
(≧ω≦)


大人塾のメンバーもいい感じに酔っ払ってました(笑)


伊藤さんとも記念撮影なども♪
(,,0ω0)ъ゙



本当に貴重な1日でした

(。・ω・。)



あっ

『Bluff』とは別に映画の出演が決まるかもです♪

詳細は決まりしだい告知します




これから舞台『ALICE』の稽古です

((((´0ω0)


気合い入れて頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(。・ω・。)