【クリノッペごっこ】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【クリノッペごっこ】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【クリノッペごっこ】 画像2
こんばんは


只今自分をメンテナンス中です(笑)

ショウです。
(・ω・)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

コメント一つ一つがボクの活力になってます





今日は、舞台『ALICE』の稽古だった訳ですが・・・


ん〜・・・


やっぱり、難しいですね


妥協はしたくないし・・・


でも安定感も必要だし・・・




とにかく負けずに頑張るしかない

!!!!(`・ω・´)!!!!



全力で頑張ります

(,,0ω0)ъ゙



写真は、【光山 龍也】さんに撮ってもらったのです


因みに、『男勝りなオレ!』の公演の直前に外で撮りました(笑)


名付けて『クリノッペごっこ』




我ながらバカですね

(o‘∀‘o)



あっ


3/8(火)にラジオに出ます

(。・ω・。)


詳細はまた明日

((((´0ω0)



明日も舞台稽古頑張ります♪
(,,0ω0)ъ゙




そんなボクは、
今日も元気です♪
(。・ω・。)

 
  • コメント(全10件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/6 20:57

    なんだかよくわからないけど笑え

    やってることが可愛いからかな?

  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    3/6 21:02

    おちゃめさんですね


    全力で、頑張って下さい!

    天気が不安定だし、花粉はとんでるし、体調に気を付けてくださいね!

  • えむろ(13) 
    3/6 21:20

    頑張ってください

    きっと大丈夫ですよ

    いい演技出来ますよ

  • +-ミロ-+  
    3/6 21:20

    今日も元気な翔クン
    良かっ
    真も

    舞台稽古頑張ってね

    fight


  • じゅっち 
    3/6 21:23


    傾向ふぁいてぃんで-す


    ウチも似たようなパーカ持ってます(笑)
    そしてウチも同じように頭んとこまであげた事あります

  • ハル。 
    3/6 21:25

    なんで…クリノッペ

  • み‐の 
    3/6 21:39


    翔クン頑張って下さい

    くれぐれも体にわ
    気おつけてください


    ゼッタイラジオ聞きま

    楽しみだ‐‐

  • まりちょんぐ♪ 
    3/7 00:47

    こんばんは(^-^)/
    お稽古
    張って


    秀クン
    ツンツン&
    りがとう(*^-')b
  • はるひん 
    3/7 02:04

    悩んだり考えたりしながら何かを見つけてって素晴らしい俳優になってください

    ラジオですか
    聴けたらいいなあ詳細を楽しみにしてる


    クリノッペごっこ面白い

    顔隠してる方はミイラのクリノッペみた
    違うかな。何なのか教えて
  • §愛羅§ 
    3/7 08:08

    カワイイね
    っこ遊び懐かしい
    さい頃、近所の男の子とヒ-ロ-ごっこしてたな

    舞台にラジオ頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)