【本番終了!!】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【本番終了!!】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【本番終了!!】 画像2
こんばんは


燃え尽きました


ショウです。
(・ω・)♪



コメント頂いた方々へ

応援ありがとうございます

なんとか無事(?)公演終了致しました




見に来て頂いた方々、
応援して頂いた方々に、

感謝の一言です

感(ΩωΩ)謝
感(ΩωΩ)謝
感(ΩωΩ)謝



本当にありがとうございました

(≧ω≦)


急なアクシデントにより、
急遽、キャラを変えた訳ですが・・・




大丈夫だったのかなぁ


完全に出落ちでしたね




とにもかくにも。

『男勝りなオレ!』

は、本日で終了です(泣)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)



寂しいですね

(ノд<。)゜。



次は、『ALICE』です

(,,0ω0)ъ゙


映画の撮影もだいぶ延びているので、
『ALICE』一本に全力集中です

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(。・ω・。)

 
  • コメント(全11件)
  • バカテス 
    3/3 19:46

    お疲れ


    頑張ってください

  • §愛羅§ 
    3/3 19:47

    お疲れ様でし
    無事に終わって良かった
    た 次の仕事ファイトです

  • ぽにょ 
    3/3 19:50

    お疲れ様でし
    見に行けなくて本当に残念です
    画の撮影頑張ってくださぃ
    援してます

  • ☆*ミナコ*☆ 
    3/3 21:04

    こんばんは

    本番
    功されたみたいですねっ

    安心しました

    お疲れ様でしたぁ

    後は撮
    大変ですねっ

    寒いので体調を崩さないように
    養と睡眠をいっぱいとって下さいねぇ~

  • しんちゃん※精神的疾患可能性大(T_T) 
    3/3 21:47

    こんばんわ


    無事終了お疲れ様でした

    映画も頑張って下さいね

  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/3 21:54

    翔くんの〔お兄ちゃん〕、私はツボだったよ!


    まぁ今回は、角信さんが1番のツボでしたが


    映画は全国上映されるのか

    名古屋圏内でも上映されるといい


    また寒かったりする日もあると思います
    体調管理をしっかりとして、ステキな映画にしてください

  • はるひん 
    3/3 23:48

    お疲れ様〜


    アクシデントあったという事だけど無事終了で良かったです
    翔くんさっすがー


    楽しいもの夢中になってたものが終わっちゃうと寂しいですよね
    でも次のものがちゃんと待っていてまた楽しい頑張ろうって思えるよね

    帽子の翔くんもカッコイイ

    セーラー服の人似合ってる



  • Saki 
    3/3 23:57





    お疲れ様でし

    めっちゃ見に行きたかったです


    撮影頑張ってください!!
    (^^)/
    応援してます
    (´▽`)/
    映画見に行きます
    ^ω^∩

    ‥‥‥映画、福岡で
    上映されますか?(°°)



  • ☆さーたむ☆ 
    3/4 00:16


    お疲れ様でし


    見に行けなくて残念でした

    これからも頑張って下さい

    今度は見に行きたいです

  • ☆ふわり☆精一杯生きてみよ☆ 
    3/4 06:15

    ツン
    ツン
    りがと(*^.^*)

  • +-ミロ-+  
    3/4 12:01

    元気が一番だ

    fight



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)