【明日は本番♪】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【明日は本番♪】 画像1
こんばんは


アクシデントです


ショウです。
(・ω・)♪



コメント頂いた方々へ

いつもコメントありがとうございます

明日の本番、全力で頑張ります

(,,0ω0)ъ゙



今日は、
明日主演するアトリエ公演の最終稽古だった訳ですが・・・



今朝、重大な知らせが社長から・・・



実は・・・


Bキャストの主演の[城山 ゆう]さんが、


諸事情により、急遽降板になってしまうことになりました



なので、
主演は[前田 真実子]さんのシングルキャストになります!
!!!!(οдО;)!!!!


ボクの役柄は主演のみしか絡みがないのですが、

本番前日なので、打ち合わせと絡みの稽古ばかりでした

(ノд<。)゜。



即席とは言え・・・

明日、大丈夫かな・・・



少し不安です

(´;ω;`)



急遽、キャラを変えて本番を向かえる訳ですが・・・


全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!



画像は、
稽古中に角さんと撮ったやつ(笑)




そんなボクは、
今日はハラハラです

(´;ω;`)

 
  • コメント(全6件)
  • バカテス 
    3/2 23:36

    お疲れ

  • §愛羅§ 
    3/2 23:40

    大変や
    私も 舞台に立ったことあるけど 何度も練習しても間違えないか不安なのに 即席はきついですよ
    でも 大丈夫
    っと うまくいくよ

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • しんちゃん※断続的偏頭痛(>_<) 
    3/2 23:48

    こんばんわ


    大変ですね

    くれぐれも怪我のない様に頑張って下さ

    何も出来ませんが、陰ながら成功をお祈りしています

  • えむろ(13) 
    3/2 23:51

    頑張ってください

    きっと大丈夫ですよ



  • ☆*ミナコ*☆ 
    3/3 00:52

    こんばんは

    大変でしたね

    でも
    さんならきっと大丈夫ですょ~

    頑張って下さ〜い


  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/3 18:43

    今日は貴重な体験が出来て嬉しかったで


    あっ!私、輪になっての時に隣に座ったオバハンです


    翔くんは、ナマで観てもかわいいし、カッコイイ!

    声もよく出ててさらにカッコイイ


    この日記、今読んだので、そんなハプニングがあったとは思いもよりませんでし


    これからも楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)