【It's 翔 time♪】

初めまして☆


今日からGREEに参加させて頂きます♪


ショウです。
(・ω・)♪



さて。さて。

GREEのブログを始めさせて頂いてる訳ですが・・・
((((´0ω0)

何から書いていいやら(笑)
(o‘∀‘o)


軽く自己紹介をさせてもらいます〓
(,,0ω0)ъ゛


名前は【西山 翔】です♪

1987年12月15日生まれの、
O型です〓
(・ω・)

身長は163,5(チビです。)
流石に、もう伸びないかな・・・(汗)

バスケなどスポーツ大好きです♪
動くのが好き

鬼ごっことか(笑)
(o‘∀‘o)

あっ最近、モンハンもはまってます(笑)

甘い物も好きです♪
(。・ω・。)

ネコ大好きです☆
(≧ω≦)♪

たまにネコカフェ行きます(笑)
(o‘∀‘o)


と、まぁ、こんな感じですかね((((´0ω0)

あんま面白い事書けなくてごめんなさい
m(_ _)m


こんなボクですが、
暖かく見守ってあげて下さい

きっと喜びます(笑)
(・ω・)

コメントあったら、
感動し過ぎて、

倒れます(笑)
(o‘∀‘o)


今後も、

日時やら、
(・ω・)

告知やら、
(・ω・)

活動やら、
(・ω・)

と。あげさせて頂くので、


これからも応援宜しくお願いします♪
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m


そんなボクは、
今日も元気です♪
(。・ω・。)

 
  • コメント(全6件)
  • 納豆びるびる〜( ̄▽ ̄)b 
    2/17 23:38

    はじめまして

    俺もモンハン好きですよ


    これからも
    たくさん日記更新
    頑張ってくださいね

  • はるひん 
    2/17 23:52

    翔くんイケメンだったのできてみました

    初参加の日に出会えるなんて凄い


    私、お芝居観るの好きです
    白かったり感動したり。何より生で観れるのがいい
    そしていつもよく台詞覚えられるなって感心していま

    機会あれば翔くん出てるの観たいです


    猫が好きなんですね私は犬が好きだけど(笑)
    ネコカフェなんてあるんですか。知らなかった
    猫いっぱいいるの


    では応援してます頑張って
    素晴らしい俳優さんになってください

  • のべおかん興味があれば友録申請宜しく 
    2/18 22:20

    はじめまして!宮崎県延岡市より応援させていただきます!
    よろしくお願いします\(^o^)/
    延岡はチキン南蛮発祥の町なんですよ〜
  • れん(`・3・´)sk! 
    2/19 11:58




    ねこめっちゃ可愛かですよ
    !!

    頑張って下さい^^
  • ログ 
    2/20 14:55

    グリーへ
    ようこそ!

    グリーは役者の宝庫
    皆さん頑張ってます
    お邪魔しました!
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/23 19:05





    猫可愛いですよね



    舞台頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)