ホストちゃん!

ばくしょー


イティーちゃん
ってキャラやってて
最高だったな!
痛快!!

わたしのホストちゃん
ってドラマに何度か
出させてもらいました!

最高のドラマ?ドキュメンタリーでしたね!

またやりたい!

あー楽しかった!

 
  • コメント(全5件)
  • Godfather 
    3/28 04:19

    マジ!最高でした


    仕草、しゃべり方、ボディーランゲージに至るまで完璧でした


    素晴らしいに尽きる


    ・舐めてないわよ(^^)
    吹いてただけだから
    ・こう走るよね?こう走るよね?
    ・さっきの君はこうだったって♪
    ・特性みたいんだから(^^)
    ・低く 低く
    ・ご褒美(*^-')
    ・あ〜もう我慢出来ない(^3^)
    5
    6
    7
    8
    (^з^)-
    ・爆笑(*≧m≦*)
    etc…

    あの回は名言で溢れてた


    お疲れ様でしたm(__)m
  • Godfather 
    3/28 04:24

    ◆訂正
    吹いて

    拭いて

    失礼しましたm(__)m

    イティーちゃん最高(^o^)/


  •  
    3/28 10:14

    コール、合いの手、振付、なんでも出来る伊藤サン。とりあえず歌うまいのにもったいない(笑)いっぱい笑わせてくれてありがとうございました!!バクショー

  • *マロン*こや∞すば 
    3/28 11:41

    イティーちゃん!!
    最初は嫌われキャラだったけど、すっごく面白いし、実はイイ人だし、司会頑張ってたし、今は大好きです

    伊藤ちゃん、イトゥーちゃん、イティーちゃん、どれも最高でした

    いつも学校でもcallや合いの手やってて、クラスの子に「もういいよー」と呆れられても友達とずっとわいわいしてました!!
    だってすごく楽しいから♪
    ノートにも沢山callや合いの手かいて覚えました(ゝω・´★)
    素敵な日々をありがとうございました!
    2seasonあることを期待しています☆
    「ばくしょー!!」をまた生でききたい!!笑
  • 横分け銀蝿 
    3/29 21:22

    角パン、揚げパン、僕シャンパン〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)