カウントダウン『COUNT DOWN MY LIFE』

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/カウントダウン『COUNT DOWN MY LIFE』 画像1
『COUNT DOWN MY LIFE』

来週の本番に向けて稽古が佳境に入っております。

僕自身、3度目の挑戦です。

初演は去年の10月。

そして今年の2月に再演。

そして早くも来週、再再演の本番を迎えます。

今回は初めてのメンバーばかり、しかも僕の演じる主人公の前に現れる

「青年」役が初めて男性に。

この役、もともと男の役なのだけど、初演・再演と女性である

おかなさまこと須藤香菜とタッグを組んできました。

今回は初めて男性であるりょうすけこと岡田亮輔とタッグを組みます。

新鮮です。

かなとのコンビは本当にやりやすくいろんなことを二人で生み出してきたので

初めての男性による青年とのコンビはどうなるかと思っていましたが

・・・!

おもしろい!

また、りょうすけのストレートで明るく真摯な芝居は

今までにない青年像を見せつけてくれます!

歌もストレートでいい!

女性役のももちゃんこと中村桃花はセクシーでパワフルでせつない。

コーラスのえみちゃんこと土方絵美子は前回違うチームでしたが

エネルギーのある歌と芝居は前回から注目してました!

そしてこちらも初参加、ひかりんごりらっぱ、中村ひかりは

明るく元気なみんなのムードメーカー。

またまた個性豊かなキャストが集まった新生Aチーム。

僕の三度目の挑戦はたまらなく盛り上がっております!

そして僕はやっぱりこの作品がたまらなく、くるおしく、いとおしくなるほど

大好きなんだ!

他のチームの通し稽古を観ていても

ゲラゲラ笑い、微笑み、苦しくなり、涙する。

Bチームも、Cチームも本当に個性があり、3チームがそれぞれ

独特の色を放ってこの作品を作り上げています。

今日は3チーム全員のキャストが勢ぞろいしたので

Bチーム主人公のTEKKANが「写真を撮ろう!」とパチリ!

稽古場は本当に皆でこの作品を作り上げようとする大きなエネルギーに

満ちています!

ぜひ、観てほしい作品なんです!

僕の生きてきた人生を投影できる、まるで自分のことのように重なる

主人公の生き様に毎日、エネルギッシュに歌いまくり、演じまくり

汗かきまくり!

もはや僕の代表作と勝手に呼んでしまいたくなるほどの

この最高に思い入れのある作品をぜひ観に来てほしいです!

チケットのお申し込みは僕のアドレス

rayofthebluemoon@yahoo.co.jp

までぜひ!

TipTap presents
『Count Down My Life』

作・演出 上田一豪
音楽 小澤時史

【STORY】
脚本家を志す主人公は29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。そこに突然現れた自分の脚本のファン。二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?

【CAST】
A 伊藤俊彦 岡田亮輔 中村百花 土方絵美子 中村ひかり
B tekkan 染谷洸太 飯野めぐみ 舩山智香子 井上陽子
C 神田恭兵 須藤香菜 清水彩花 山岸麻美子 木村帆香

【劇場】
ザ・ポケット中野
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分)

【TIME TABLE】
16日Thu 13:30・B  16:30・C  19:30・B
17日Fri 13:30・C  16:30・B  19:30・A
18日Sat 13:30・A  16:30・B  19:30・C
19日Sun 12:30・C  15:30・A
※回によって出演者が異なりますのでご注意ください。

【チケット】
前売、当日共に4500円 自由席


また、9月に本番を控えるミュージカル座の『カムイレラ』

チケットがかなり売れているようで

早くも僕の月組の土曜日昼は補助席も含め完売してしまいました!

他の日取りもどんどん少なくなっているようです!

チケットのお申し込みはお早めに〜!

ミュージカル座 『カムイレラ』

【ストーリー】
1789年(寛政元)、江戸の役人・中嶋道生(坂元健児)は、蝦夷地(現北海道)で長年続いているアイヌと和人(非アイヌ)との争いについて検分すべく、国後島に渡る。蝦夷では和人が交易を牛耳り、アイヌ民族を労働力として扱っていた。その中で中嶋は自然と共生し、人々に優しく生きようとするアイヌ民族に接し、次第に共感していく。そんな折り、和人の仕業でアイヌが立て続けに変死する事件が起こり、我慢の限界に来たアイヌ民族は、アイヌ惣領の孫娘キヤ(平田愛咲)を反乱軍の中心に、圧倒的に武力で勝る和人に対し、一斉に蜂起するのだった・・・!!

脚本・作詞・作曲・演出/藤倉 梓 

【キャスト】
坂元健児 平田愛咲 戸井勝海 伊藤俊彦 他(全キャストはミュージカル座HPにてご確認ください。)
http://www.musical-za.com/STAGE/ka...

【劇場】
六行会ホール(りっこうかいホール)
京急新馬場駅から徒歩5分

【公演スケジュール】
(伊藤は★の回のみ出演します)
2012年9月
20日(木) 19:00(★)
21日(金) 19:00(☆)
22日(土) 13:00(★)/18:00(☆)
23日(日) 13:00(☆)/18:00(★)
24日(月) 19:00(★)
25日(火) 13:00(★)/19:00(☆)
26日(水) 13:00(☆)

【チケット】
7,000円/平日特別料金 6,500円
(全席指定/税込)
未就学児童の入場不可
チケットのお申し込みは僕のアドレス

rayofthebluemoon@yahoo.co.jp

まで。

どうぞよろしくお願いいたします!

 
  • コメント(全2件)
  • たーくん(あわぼん) 
    8/18 11:36

    CDMLめちゃ良かった!カムイレラも楽しみ!
  • 伊藤俊彦 
    8/21 23:54

    たーくんさん
    ありがとうございました!
    最後にご挨拶した時の言葉にならないお気持ち、忘れません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)