気がつけば・・・

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/気がつけば・・・ 画像1
てか気づいては当然いましたが・・・

『TOGETHER』の稽古に入ってから一度もブログを更新してませんでした。

今日は稽古最終日。

僕らは毎回アップでゲームをするのですが

毎回ポーズと言葉を決めてまわすゲームでキャストの誰かに振って

言葉とポーズを決めてもらうのですが、今日はスーさんに

「トシ、ブログ書けよ〜」

のポーズをいただきました。

そんなわけで稽古最終日、明日から劇場入りの狭間に

ようやく更新です。

毎度三ッ星は出演者によって息吹を吹き込まれます。

今回も常連メンバーだけじゃなく、川島なお美さんや浦嶋りんこさん

のような初参加の方々も一緒になってゲームで盛り上がり

作品について稽古で真剣にそして本当に楽しんでくださって

とっても大きな「TOGETHER」の輪が作品を包み込んでいます。

多くは語りません。

とにかく観てください。

最高のキャストとスタッフのチームワークで皆様にお届けします!

また『TOGETHER』本作品は演出の為

映画監督の一條誠氏の告別式のシーンから始まります。

それ故に、御来場の際に喪服、または黒い上下着を着用された方には、

舞台上にてお焼香をしていただけます。

またお香典をお持ちの方には、MKDFエコバックに

安男直筆のサインをお付けてお香典返し行います。

またまたいろんな新しいことに挑戦しています!

13日より、渋谷・伝承ホールにて皆様をお待ちしております!

 
  • コメント(全1件)
  • にゃんこ☆☆ 
    6/11 03:36

    いよいよ伝承ホール入りですね。together楽しみにしてます。

    もし全員黒い服だったら、お焼香だけで時間かかっちゃいますね。先着順で何名とかでしょうか?お香典の中身は…(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)