のすたるじー

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/のすたるじー 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/のすたるじー 画像2
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/のすたるじー 画像3
終わっちまいました・・・。

「イーシャン天国」

本当に青春な毎日でした。

バンドものということもあってか本当に皆が一つになって

楽しんで

苦しんで

ぶつかり合って

支えあって・・・。

この企画を藤岡マサから打ち明けられたとき、マサが言ってました。

「今は笑わせて泣かせる芝居ばかりで

なんかそういうんじゃないものやりたいんです。

大きなテーマを掲げるんじゃなくて

青春だったりばかばかしいけど一生懸命な人たちに

何かを重ねて自分の青春を思い出す、そんな芝居が作りたいんです。」

僕はマサのこの一言にすごくストレートな想いを感じました。

もしかしたらそれは自己満足に映るかもしれない。

でも演じた僕自身もあの頃を思い出し

何かあたたかいものや

がむしゃらだった頃や

友達のありがたさや

仲間がいてくれた大きな安心感や

いろんなものが甦って

本当にいろんなことを思い出させ、気付かせてくれたように思います。

観ていただいたみなさんにはどのように映ったのかなあ?

連日たくさんのお客様に支えられて

そして、なかば強制的ですが最後のライブでは

スタンディングで盛り上げてくださって

本当に本当にありがとうございました!

あ〜。

本当にノスタルジー。

再演とかあまり興味ないほうですが

このメンバーでこの作品をまたやりたい!

また素敵な出会いをいただき

最高の経験とチャレンジをさせていただきました!


さてさて明日からは三ッ星キッチンの稽古に復帰です。

こちらもすでによいチームワークができているようで

出遅れちゃんですががんばります!

初めての金髪を少し戻して

気持ちを切り替えてがんばります!

髪、あんま変わってないな〜・・・。