稽古終了!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/稽古終了! 画像1
いや〜もう終わっちまいました。
稽古が・・・。

『Daydream イーシャン天国』

お昼から集まってバンド練習

芝居の稽古

そしてまたバンド練習。

イーシャンテンの5人のメンバーにとって本当に毎日が青春の日々でした。

いつもの稽古場に「おはよ〜」とポロポロ集まってきて

バカ話しながらご飯食べたり

楽器練習しながら

どこの定食屋がしょっぱい、いや、普通にうまかった

とか

どこに安い飲み屋見つけた

とか

そんなたわいもない会話から徐々に

「合わせるか?」

とバンド練が始まる。

そして芝居の稽古しながらもいじり合ってケラケラ笑って

コメディとはいえ真剣に気持ちの流れを話し合ったり

うまく繋がらないところをとことん詰めたり

みんなで車座になってアイディア出し合いながら悩んだり

休憩でまたゲラゲラ

芝居の稽古が終わるとまたバンド練習で一つになり

帰りはみんなで歩きながらバカ話

安い飲み屋でまたバカ話

・・・バカ話しかしてない。

わけじゃないですよ!

でもね、なんかどうでも良いことで笑い合えたり

毎日お互いいじり合って笑ったり

意見が違ってぶつかったり

たくさんの時間の積み重ねから生まれる

距離感や親近感はもう本当に5年一緒にバンドをしてきたかのよう。

それでいて一生懸命なメンバーだからまた好きになる。

お客様が入って舞台に立ってこれがどんな化学反応を引き起こすのか。

今から興奮しています。

僕ら世代には懐かしい青春

若い人にはうらやましい青春?

そんな時間を一緒に盛り上がって過ごしていただきたいです。

もちろん、ロックバンドですから!

ぜひ一緒に盛り上がって・・・

いや・・・盛り上げてください!

いよいよ来週からです。

チケットはまだございます!

ぜひぜひ観にいらしてください!


演劇ユニット 青唐辛子
音楽劇「Daydream イーシャン天国」

http://lbs003507.syncl.jp/

【あらすじ】
1989年、巷では“イカ天”の影響でバンドブームが到来。
多くのバンドが世に出ては消え、そしてまた出ては消えていく。
しかし、ここに出ることもできずに日々を消化し続けるだけのバンド
“一向聴(イーシャンテン)”があった。
そんな彼らに突如舞い込んだメジャーデビューのチャンス。
明日のライブにレコード会社のプロデューサーが観に来るというのだ。
これでダメなら解散か。
そんな思いで挑む前日のリハーサル。
様々な事件が彼らを待ち受ける……。

【出演】
伊藤 俊彦(Vo)
小此木 麻里(Key)
三枝 俊博(Ba)
藤岡 正明(Dr)
ヨウスケ・クロフォード(Gui)

【ゲスト出演】
田中 利花(15夜・18昼・19夜)
市東 春華(16夜・17夜・19昼)
佐藤 瑠花(16昼・18夜・20昼)
※キャストによって設定とセリフ が一部変更になります。

【会場】笹塚ファクトリー
(〒151-0073 渋谷区笹塚1-56-7 京王笹塚ビルB2)

【日時】2012年5月15日(火)〜20日(日)
・5/15(火)19:00開演

・5/16(水)14:00開演/19:00開演

・5/17(木)19:00開演

・5/18(金)14:00開演/19:00開演

・5/19(土)13:00開演/18:00開演

・5/20(日)13:00開演(残りわずか)

開場は開演の30分前となります。

【チケット代】5500円(全席指定)

ご希望いただけましたら日時と枚数を僕のアドレス

rayofthebluemoon@yahoo.co.jp

までお知らせくださいませ。

ぜひ宜しくお願いいたします!