イーシャン天国!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/イーシャン天国! 画像1
今日は5月にやる舞台

『Daydreamイーシャン天国』

の顔合わせ?的な集まりがありました。

レミゼで共演以来仲良くしている藤岡正明(マサ)から

「トシさん、一緒に芝居しましょう!」

と企画段階から誘ってもらって実現することになりました。

マサは素敵な歌手であり、売れっ子ミュージカル俳優です。

そんなマサが自分で企画し本を書きミュージカルではなくストレートプレイを作る・・・。

おもしろそうだ。

80年代、イカ天ブームに乗っかってバンドデビューを夢見る若者の青春コメディです

共演者も初共演で楽しみ。

ヨウスケ・クロフォードくんも最近あちこち見かけるミュージカル俳優。
めっちゃかっこいい。で、めっちゃおもろい。

三枝俊博くんは小劇場でブイブイ言わせてる何か同じ匂いを感じる役者さん。
謙虚でまじめで感じがいい。

小此木麻里ちゃんは初共演にしてお互い「前から知ってるよな気が・・・。」
と初対面ながらまわりにたくさん共通の友人がいるし観てるしで初対面の気がしない
ミュージカルで活躍しているけど、歌がすごく素敵!
最近はディズニーの「塔の上のラプンツェル」の吹き替えでラプンツェルの歌を歌ってる。
驚きはカンボジアの学校に校歌を作ってあげて歌ってるのだ!
ぜひぜひ彼女の歌声はYOUTUBEでチェック!

そしてゲスト出演もレミゼで共演した田中梨花さん、リトルコゼットだった佐藤瑠花ちゃん(大人になっとる)、市東 春華ちゃんもかなり期待!

そしてナレーションはなんとあの方が・・・!お楽しみ!

僕もいまからとても楽しみです。

お時間あったら観に来てください。

演劇ユニット 青唐辛子
音楽劇「 Daydream イーシャン天国」


【会場】笹塚ファクトリー
(〒151-0073 渋谷区笹塚1-56-7 京王笹塚ビルB2)


【日時】2012年5月15日(火)〜20日(日)
・5/15(火)19:00開演

・5/16(水)14:00開演/19:00開演

・5/17(木)19:00開演

・5/18(金)14:00開演/19:00開演

・5/19(土)13:00開演/18:00開演

・5/20(日)13:00開演

開場は開演の30分前となります。

【出演】伊藤 俊彦 小此木 麻里 三枝 俊博 藤岡 正明 ヨウスケ・クロフォード
【ゲスト出演】田中 利花/市東 春華/佐藤 瑠花 ※キャストによって設定とセリフが一部変更になります。

【チケット代】5500円(全席指定)

【あらすじ】

1989年、巷では“イカ天”の影響でバンドブームが到来。
多くのバンドが世に出ては消え、そしてまた出ては消えていく。
しかし、ここに出ることもできずに日々を消化し続けるだけのバンド
“一向聴(イーシャンテン)”があった。
そんな彼らに突如舞い込んだメジャーデビューのチャンス。
明日のライブにレコード会社のプロデューサーが観に来るというのだ。
これでダメなら解散か。
そんな思いで挑む前日のリハーサル。
様々な事件が彼らを待ち受ける……。

チケットのお申し込みは僕のアドレス
rayofthebluemoon@yahoo.co.jp
まで!